暑さに負けずに楽しもう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



暑さに負けないように

毎日

楽しいことに目を向けて爆笑




楽しいことが

何かしたーーーい❣️

思っている

あ・な・たグラサン




明日は

りっちゃん♡との






みんなのわくわく広場

だよ〜〜〜ん音譜



 7月11日(火)

11時〜13時位まで


zoomにて


参加費


1000縁



わくわく広場は

💞みんなの広場💞


言われても何か分からん!

だよねニコニコ


部活のような

サークルのような

お家のような

習い事のような

お茶会のような

憩いの場のような


自分がやりたいことをしたり

ふらっときてお喋りしたり


やってる事のシェアをして

アドバイスをもらったり


温かい想いの空間照れ


今まで

参加してくれた方がでやって事


お料理作る人

お花を生ける

絵を描く

リーディング

雑巾を縫う

編み物

お喋り

DIY

小物作り

アクセサリー作り

などなど

自由にしてる


制作活動がはかどるみたいよ‼️




そして

ご縁を繋ぐ場所でもある虹



何よりも

りっちゃんも私も


音譜日々を楽しむがモットー音譜


一人より二人

二人より三人


みんなで

楽しめる日があれば

嬉しいな〜って音譜



何も決めてないのにも関わらず

とんでもない

キラキラ神回キラキラ

に、なる時もしばしばウインク



楽しむことで閃く事があったり

気づきがあったり


わくわく広場って

かなり凄い場所だと自負してるウシシ



みんなのわくわく広場

一度、来てみて‼️




こんな風にお迎えしちゃう爆笑




楽しみにして

待ってま〜す音譜


明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加