潜在意識が現れる!パート② | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
む〜し〜あ〜つ〜い〜ネガティブ



昨日に引き継ぎ
金曜日に開催した
誘導お絵描きくるくる
潜在意識が現れる♡ パート①




こちらは

見たら分かるじゃない‼️

誰かだからウインク





そう❣️当たり〜

わくわく広場の相棒


ピンクハートりっちゃんピンクハート


めっちゃ‼️

可愛い飛び出すハート

やば〜


みんな笑ってる

楽しんでる〜音譜


えっと💬

誘導お絵描きじゃなくなってるやん爆笑


虹🌈まであるし(笑)

虹は

誘導お絵描きの図形には入ってない笑


自由だからヨシ👍


さすがですな〜❣️


ぽかぽか〜って感じが伝わってくるね飛び出すハート


りっちゃんの

未来=今

既に叶えてる感じ照れ






続いて❣️

こちらも

またまた!素晴らしいわよ音譜




誰が描いたでしょう〜爆笑


世界感が凄すぎる星

才能ですな‼️


分かったかな〜


そう❣️


のりに乗ってる❣️

嫁ちゃん♡


お月さまが

帽子かぶってるよ🌙

可愛い‼️


みんなを巻き込んで

楽しむぜ👍って感じよね爆笑



キラキラステキな宣言キラキラ


自分を満たしていくと

周りも

楽しんでいく💞


間違いなく

これからも輝きが増していく!


サイコ〜キラキラ



そして

最後!


ビックリしないでね爆笑爆笑爆笑

私のアート笑い泣き???ガーン



あーヤバ!

笑うしかないわ〜爆笑爆笑爆笑

恥ずかしい🫣


何で

みんな、

あんなステキなアートになるのよ笑い泣き


同じ図形を使ってこれよ(笑)


絵心関係ないよね泣き笑い

こんなで

パステル描いてる人ウインク



これで

読み解けるのよ爆笑



⭐︎優しい月にみんなを包み込んでる

☆人との距離感を大切にしてる

☆自分を真ん中に置いてる





色々とシェアしてくれた❣️


私、自身

みんなのを見て感じたのは


それぞれの世界を大切にして

自分の事を客観的に見てる部分が

出会った頃よりも

いっぱいあるな〜って照れ


心で感じてる楽しさ

満ちた想い

未来への希望が伝わってきた


逆に

既に自分が望んでる自分になってるのに

今までの思い込みで

まだ、なれてないと思ってる事


私も含めてね!


思い込みって

自分では気付かないよねウインク


まだまだ、いっぱいあったよ飛び出すハート





アートを描く事が

決して目的ではないだけどね❣️


でも

凄くない‼️みんな✨


頭の中どうなってんの〜


今回

バージョンアップしたな〜って感じた照れ



それぞれが

自分と向き合ってきたからこそ

違う視点で見る事が出来て


小さな世界から

広い世界に移動した感じ照れ


無意識で書いてるけど

必ず、意味がある‼️

そこを見つける!



キラキラ参加者さんから感想キラキラ


⭐︎リラックスできた

⭐︎カウンセラーみたいな感覚になれた

⭐︎ハガキに描く事でアートになってる

⭐︎潜在意識が現れた感じ

⭐︎同じ絵を見てるのに視点が違う

☆一つの視点から世界が広がる

☆楽しかった

⭐︎また、やりたい‼️

と、めっちゃ嬉しいお言葉❣️



時期を置くと

また、違う自分に出逢えるからねウインク


私自身が

たぶん、きっと、間違いなく


楽しめたーーー爆笑爆笑爆笑

嬉しいよん音譜


参加してくれた

キラキラみなさんキラキラ

ありがとうございました♪


めっちゃステキな時間を

一緒に過ごせて

ドキドキ倖せいっぱいドキドキ



また

開催したいと思いま〜す!!



もし、ご興味がありましたら

気軽に声をかけてくださいウインク


リクエスト開催あり〜音譜



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




友だち追加