潜在意識が現れる∑(゚Д゚) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


昨日は

こちらを開催しました❣️

誘導お絵描き


4名の方に

参加してもらいました音譜


早速

空瑠ちゃんが

ブログに書いてくれたのドキドキ


私よりも

とっても丁寧に表現してくるてる愛



空瑠ちゃんのブログより抜粋

ちょっとでも
上手く描こうとして
頭で考え過ぎちゃう
からだったんだよね~キョロキョロ



今回参加させて頂いた
誘導お絵描き会では



絵を描くのが
とっても上手な方々が
参加されていましたが



過去の私では
考えられないくらい



題材のモチーフを
思い付くまま
自由に描く事が出来て



と~っても
居心地が良かったのおねがい

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


あるある〜爆笑
人と比べる
上手く描こうとする
考え過ぎる



誘導お絵描き

絵心は全く関係ないんだよね照れ



でも

楽しみながらやってるから

こんな

ステキなアートが出来上がってるドキドキ


キラキラやば〜いキラキラ

このアートから

読み解くんだよチョキ

参加者さんからも
ステキなメッセージがたくさんドキドキ




キラキラ空瑠ちゃんの一言キラキラ

赤く見える満月があるのだから
青いお月様があったってさ
良いじゃな~い(σ≧▽≦)σ音符



そうなの〜
そうなの〜

自分の世界だから
何をどう表現して大丈夫🙆‍♀️

絵を描く事で
自分らしい表現が出来る!

自由だから
心地よく描けたのかな照れ

良かったドキドキ




こちらは


kevichan♡


可愛いでしょう〜音譜

お月様がプレゼント🎁になってる照れ



このアートから

何を感じますか〜照れ


参加者さんも

色んな角度から見てるから


ほ〜なるほど〜となる事を

シェアしてくれて


私が感心しましたドキドキ


kevichan♡は

体調がイマイチなのに


今の

深層心理が知りたいから

と‼️


深層心理ってびっくり


空瑠ちゃんも

潜在意識が現れる

誘導お絵描きと言ってくれてる‼️


これには

私がビックリしてんのびっくり


でも

確かにそうだ‼️と感じた爆笑


無意識で描いてるからね!




七夕🎋だから

お願い事も書いて


また、凄いよね〜

笹までかいてるもん❣️

✨ステキすぎるやん✨

🌟自分を大切に🌟


早く体調が良くなりますようにおねがい



kevichan♡


ハガキサイズに描く事で


アートになるね‼️

確かに〜ウインク


けど

私のは爆笑爆笑爆笑




長くなるから続きは次回へ


次回

私のアート??お見せします❣️


お楽しみに〜笑笑笑



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




友だち追加