私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



 今月初めての投稿です鉛筆😅


🎋せっかくの七夕の日🎋

久しぶりにブログが書きたいと思いました飛び出すハート


暑い日が続いていますが、

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?トロピカルカクテル


私は、疲れが溜まって、

ちょっと体調を崩しております泣き笑い

しばらくゆっくりしようと思いますふとん1


皆さまもご自愛くださいねラブラブ




星🎋2023年7月7日🎋星



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





⭐️🎋七夕にお願いしたいこと🎋⭐️


🧡ありのままの自分で

💙もっともっと自由に!!

💛想いをどんどん形にしよう飛び出すハート

🩷どんな自分もOK🙆‍♀️

💜枠を超えていこう

💚世界へ届け✨🌈✨




🎨ちょっとお絵描き🎨

スターえみころさんの誘導落書きに参加しましたスター





七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 






晴れくもり虹七夕の日の空晴れくもり虹




 







星毎年恒例星

七夕そうめん🌌






🍮パステルの七夕プリン🍮

今年は買えた✨🙌✨

去年は売り切れだった🤣