誘導落書き♡七夕編♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

蒸し暑い〜あせる


今日も笑顔いっぱいの

笑美子だよ爆笑

サムネイル

​自己紹介♡
笑顔Lifeアドバイザー笑美子です♡

私は
長年、自分を見失い自分を彷徨い
自分の事が大嫌いでした^_^;
体調は崩すわ、ヒステリックになるわ!自分を抑える事が出来なかった…
このままでは、とんでもない事になってしまうと思い、色んなセッションを受けたり、パステルの資格を取ったり、沢山の人に話しを聞いてもらったり
‼️思いついた事をやり続けて、少しずつ自分を取り戻してきた(*´꒳`*) 
こんな思いをしている人が沢山いるのでは?と思って、今度は私が誰かのサポートをする番だと思い、感情の整理整頓のお手伝いをしてます♡
泣きたい時は泣き
笑いたい時は笑い
ムカつく時は思いっきり怒る💢
素直な心のままに感情が出るお手伝い💞
長い時間かかってきた私だから分かるから、あなたの心にゆっくりしっかり寄り添える事が出来ます✨
安心して愛に来てね❣️




今日は告知です♪



以前に

2回かな〜❓

みんなのわくわく広場でやった❣️

キラキラ誘導落書きキラキラ

めっちゃ好評だったのチョキ

私的にね笑



この誘導落書きを


♡誘導落書き♡


7月7日(金)

11時〜

zoomにて

開催します音符


参加費

770縁

七夕🎋にちなんだ❣️


用意する物

ハガキ 出来れば両面、白がいいかな


書いた後ろに

七夕だから願い事書いてもらうのと

シェアしてもらった言葉を書いてもらう為



色鉛筆、マジック、クレヨン等々

どれかでいいよ!




誘導落書きって何〜⁉️だよね❗️


実際に書いた物


これは

後から色塗りしてるけどね音譜








同じ図形を書いていくんだけど〜

みんな

それぞれ違うでしょうウインク



図形って言っても

⭕️や🔺や🌟とか

渦巻きとかだからさ!


誰でも書ける!


上矢印上矢印上矢印

写真見て分かるやん!


私が一番意味不明な落書き笑


だから


安心して下さい♪


絵が描けない〜って

思う必要は全くない爆笑



この絵から

解読していくんだよ〜チョキ


凄くないですかっ(笑)




私から

まず、

絵を見て感じたことを伝えて


その後

参加者さんからも

感じたことをシェアしてもらうよドキドキ



これが

凄いんよ❣️


違った視点から見るから

あら〜ビックリ

玉手箱よ爆笑



めっちゃオモロいから音符



単なる落書きからの〜


思い込みを取っ払う優れものチョキ



マジ‼️オモロいからウインク


すでに、2名さまに参加表明頂いてますドキドキ

嬉しい〜キューン




今回は

七夕🎋さんだから

キラキラ願い事も書いてキラキラ



みんなで

わいわい言いながら


誘導落書きしよ〜音譜



わくわくしながら

待ってるよ爆笑



今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加