生はいいね〜♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

最近、眠すぎて〜大あくび

よく寝れる


昨日

島津あやさんの

コンサートに行ってきた音譜


今回のコンサートは

全てポップス音譜


💘ハートにズギューン💘


あの歌声にはやられてしまうよ‼️


もう

のりのり〜音譜


手拍子しすぎて

終わる頃には手がジンジンしてた爆笑



2年前だっけ?

初めて

あやさんのコンサート行った時は

前半が演歌

後半がポップス


なので

前半は…😪うとうとしてしまった


後半はのりのり〜


この時に


MISIAの

アイノカタチ

聞いた‼️


大号泣えーんえーんえーん


そして

今回も歌ってくれて


またまた

大号泣えーんえーんえーん


生はいい〜音譜


もう

心が震えるよ爆笑


そうそう

ホイットニーヒューストンさん

オールウェイズ・ラヴ・ユー

も、歌ってくれて

やばかった〜おねがい




この後

結局、最後まで泣いてた〜


隣の友達も大号泣笑い泣き


だよね〜




寄り添ってくれるし

心を温めてくれる照れ


包み込んでくれるんだな〜


いっぱい元気もらえた‼️


あやさん♡

最後は号泣されてた照れ


緊張やらプレッシャーやら

色々な想いがあったんだろうな


プロだからこそのね!


めっちゃステキだった❣️


歌っていいねキューン



最近

一日中、ほぼ歌を聴いてるもんなチョキ


あー幸せな時間でした音譜



この後は

腹ごしらえにウシシ


ヨダレ🤤


さっぱりと塩味


一緒に行ける友達がいるって

めっちゃ幸せな事照れ



共感できるってね!


幸せが倍増するからね照れ



ドキドキありがとうねドキドキ


極め付け〜

2222のゾロ目ーーー爆笑爆笑爆笑


すごっ‼️


最高だぜチョキ 




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




友だち追加