やつは忘れたころに…(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

月曜日、

のっけから飛ばしておりますウシシ



そうそう

今月の初めくらいにね❣️


かよちゃんと

何気にお喋りしてて


かよちゃんは

さくらんぼ🍒を引き寄せたい❣️


私は

桃🍑が大好きだから

桃🍑を引き寄せたい❣️


って、話してたのウシシ


3日後位かな〜

桃🍑のティーパック🫖が届いた❗️


おーーーと

思いながら


時は流れて…

桃🍑は何処〜おーっ!


いつの間にか

忘れていた


らーーーーーーグラサン


キターーーーー❣️



ドキドキ桃🍑ちゃんドキドキ


忘れたころにやってきた爆笑



かなりのタイムラグだけど〜

引き寄せたぜグッド!


やったねチョキ


桃🍑

私の命の恩桃🍑


大げさではなく!


肺気胸の手術後

痛くて食欲がなくてね💦


唯一、食べれたのが桃だったの照れ

冷たくて甘くて

喉ごしがよくて


桃にめっちゃ救われた〜


以前から好きだったけど

以前よりも

大好きになったよ照れ




と、言う事は

この位の時期に手術したことになる!



あれから

15年


元気でいられる事に感謝だなドキドキ


今年も

桃🍑を食べられるもん音譜



有り難いな〜



桃パフェも食べに行きたいな😋



楽しみにしとこ〜音符



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ





今度は何を引き寄せようかな〜ウシシ




友だち追加