ハマってる〜:(;゙゚'ω゚'): | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



サムネイル

​自己紹介♡
笑顔Lifeアドバイザー笑美子です♡

私は
長年、自分を見失い自分を彷徨い
自分の事が大嫌いでした^_^;
体調は崩すわ、ヒステリックになるわ!自分を抑える事が出来なかった…
このままでは、とんでもない事になってしまうと思い、色んなセッションを受けたり、パステルの資格を取ったり、沢山の人に話しを聞いてもらったり
‼️思いついた事をやり続けて、少しずつ自分を取り戻してきた(*´꒳`*) 
こんな思いをしている人が沢山いるのでは?と思って、今度は私が誰かのサポートをする番だと思い、感情の整理整頓のお手伝いをしてます♡
泣きたい時は泣き
笑いたい時は笑い
ムカつく時は思いっきり怒る💢
素直な心のままに感情が出るお手伝い💞
長い時間かかってきた私だから分かるから、あなたの心にゆっくりしっかり寄り添える事が出来ます✨
安心して愛に来てね❣️




もう、6月も終わりに〜

早いな爆笑



来月の始めには

七夕🎋さんがあるよねウインク



その

七夕🎋の日に

一緒にお絵描きして遊びませんか〜音譜





誘導落書き〜音符

7月7日(金)

11時〜
2時間位かな
途中退席自由

zoomにて‼️

参加費

770縁
七夕にちなんでる!


用意する物

ポストカード若しくはハガキ
両目が白がいいかな!


色鉛筆、クレヨン、マジック等
お好きな物をご用意して下さい♪



誘導落書きって何〜??だよね‼️



あ!誰にでも

簡単に描けるから


安心して下さい♪


○や△、□


⭐︎とか🌀とかさ〜


図形を書いていくの!









こんな感じでね❣️



これ

みんな同じ図形を書いてるんだよくるくる




けど〜

出来上がりは、みんな違う!


ま〜当たり前だけどさ!


どこに、書くかは自由だから!

そこがミソ❣️



自由って

大人になってくると

ためらいが出たりするんだよね!


正解を求めるからウインク



出来上がりを見て


私から

感じたことをお伝えするのウシシ



それが

また、面白いのよ〜❣️


それが

そう言う事になるの〜びっくり

みたいなね!



これ!

この前、お友達と描いたんだけどね‼️



最後に四角を描いたの!


自分で読み解く時に

びっくらこいた〜爆笑



最後に

描いた全ての物を囲んでるびっくり


枠にはめてる…笑い泣き


自分の世界を小さくしてるやんか〜ガーン


何気に描いただけで


自分の無意識の中にある物が出てる


自分ルール爆笑



他にもあるけれど〜


こうやって読み解いていく‼️



私から伝えたあとは

参加者さんからもシェアしてもらうよ飛び出すハート


色んな見方があるからね〜

自分にはない目線で教えてもらえるウインク




今回は

ハガキサイズに描いてもらい

後ろには

みんなからもらった言葉と


七夕🎋なので

願い事を書いてもらうよん❣️


面白くないウシシ

え?私だけかしら〜笑



やってみると分かるよチョキ


ハマるから〜爆笑



何でもね!

やってみないとわからないウシシ

うふふドキドキ



今のところ

お二人さまは確定✨

お一人さまが仮予約🎶



みんなで

楽しんじゃお〜音譜


私が一番楽しんでしまいそうだが爆笑


人生は楽しむが一番!


小さな事でも

大きな事でも




お待ちしてま〜す愛



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加