さ〜楽しむよ〜╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



サムネイル
 

​やっほーーー❣️
いつも、
笑顔いっぱいのえみこだよ爆笑

今日もめっちゃ楽しい一日だった音譜




来月からの

みんなのわくわく広場の

ご案内

二つありますおねがい


まず!一つ目は


来月から

みんなのわくわく広場


参加費を頂きま〜す音譜


1回  1000縁


月に、何回か

参加してくれる方は

月末にまとめて払いで大丈夫です!

手数料が勿体ないからねウインク



そして

もう一つは


わくわく広場専用の

クローバーコミュニティクローバー


♡わくわくオープンチャット♡

始めま〜す音譜



こちらは

入会金   500縁



ここで

わくわく広場の

開催日の案内したり


仲間同士でお話ししたり

意見交換したり


モチベーション維持にも

いいかもしれないウインク



以上、二点のご案内でした音符


わくわくオープンチャットに関して

何⁇って気になる方


お気軽にお声掛けください音符



と、言う事で


来月、最初の〜


みんなのわくわく広場

7月1日 (土)

13時〜15時位まで

zoomにて音符


用意する物

あなたの楽しむ気持ちウシシ

うふふ愛






そして

単独のお遊び会音譜



七夕🎋に願いを🌟お絵描して解放



どちらも

沢山の方に

参加してもらえたら嬉しいなドキドキ


お待ちしてま〜す照れ


明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加