こんな事があるんだ(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星
蒸し暑っ💦

サムネイル

​自己紹介♡
笑顔Lifeアドバイザー笑美子です♡

私は
長年、自分を見失い自分を彷徨い
自分の事が大嫌いでした^_^;
体調は崩すわ、ヒステリックになるわ!自分を抑える事が出来なかった…
このままでは、とんでもない事になってしまうと思い、色んなセッションを受けたり、パステルの資格を取ったり、沢山の人に話しを聞いてもらったり
‼️思いついた事をやり続けて、少しずつ自分を取り戻してきた(*´꒳`*) 
こんな思いをしている人が沢山いるのでは?と思って、今度は私が誰かのサポートをする番だと思い、感情の整理整頓のお手伝いをしてます♡
泣きたい時は泣き
笑いたい時は笑い
ムカつく時は思いっきり怒る💢
素直な心のままに感情が出るお手伝い💞
長い時間かかってきた私だから分かるから、あなたの心にゆっくりしっかり寄り添える事が出来ます✨
安心して愛に来てね❣️



今日の順位に笑った爆笑爆笑爆笑


5記事が同じ順位って

どう言う事〜笑


967

ネットより抜粋


エンジェルナンバー「967」は、長く続いていたことに区切りがつき、新たなステージに入ることを伝えています。

あなたを悩ませる問題は綺麗に片付くことを意味します。

安心して、次に始めたいことの準備に取り掛かってください。


だってーーーチョキ

でさ〜音譜
後押しを仲間にしてもらい

初めて
一人で
カードリーディングセッションを
インスタライブでやったよ飛び出すハート

ぜひぜひぜひぜひ
見て〜飛び出すハート
インスタライブでリーディングセッション♡


応援に来てくれた仲間に感謝よ音符


自己紹介が苦手でさ〜笑い泣き


自分の事を伝えるって

恥ずかしくて(笑)



ドキドキ💓しながらも

楽しめたよ音譜


自分で何かする

人前でやる事になっていくとは

思ってなかった


勇気はやっぱり

めっちゃいる!


けど〜

去年から

一つ一つチャレンジしてきて


参加していた時よりも


明らかに

自分を受け入れていく事が

早くなったと思う照れ


頭の中だけで考えて

先に進めなかった時よりも


自己肯定が

めっちゃ低くかった私だけど〜


自ら動く事で

これでも良いんだ‼️

と言う事が増えたよ


だから

めっちゃ楽になってきたもん照れ


小さな事でいいから

何かやってみる!


チャレンジしてみる!



意外にさ〜

怖さ、不安より


楽しさの方が上回ったりするよチョキ




と、言う事で

明日

13時〜わくわく広場だよ〜ウシシ


例のごとく

ドタ参ありよ音譜


お知らせあり♡わくわく広場




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加