まったり〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

雨☔️降りますな〜



今日は

みんなのわくわく広場でした♪


この前に

インスタライブをしたよ爆笑

わくわく広場の宣伝も兼ねてチョキ


今日は

お一人様にカード引かせもらった❣️


有り難いねおねがい


ライブを

一回、一回重ねていく事で

経験値が上がり


自分との信頼関係が

結ばれていくよう照れ


あ!

明日はね❣️

空瑠ちゃんとコラボするよチョキ


11時頃〜

お時間ある方遊びに来て下さい音符


リーディングライブ2回目♡




はい❣️

そして

みんなのわくわく広場


今日は

お一人の方が参加してくれたよ飛び出すハート


みんなが

それぞれ制作活動してたグッド!


まったりとした時間が流れて

心地良かったわ音符



今回は

いつもと違う感じで

遊んでみたよ音譜


黒の画用紙に描いた❣️


思うがままに〜


ただ

感じたままに描いた


闇の中の花


明るすぎず

暗すぎず


力を抜いて〜って感じかな照れ



わくわく広場が

そんな感じなんだな〜


ほわ〜っと

力を抜く場所


だからこそ

本来の自分が発揮できるグラサン


お〜いいねグッド!


自画自賛爆笑




そうそう

わくわく♡オープンチャット

こちら

今、2名様が参加してくれてる音譜


こちらは

いつでも入会してもらえます❣️


みんなで

楽しみながら

自分の好きな世界を広げていくよウインク



気になる方

お気軽にお声掛けください♪



わくわく広場の輪💞

ゆっくりゆっくり

広がっていけばいいな〜照れ



みんなが幸せになる広場



⭐︎あなたのお越しをお待ちしてます☆




友だち追加

明日も
キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



そこにいてくれる

それだけで

しあわせな気持ちなる

ありがとう