ひまわりのように╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

我が家の向日葵🌻

春にね!

こちらに行った時に

種をもらってきたの照れ


これは秋に行った時

コスモスと一緒に照れ

青空の元で楽しんでるね❣️



我が家の向日葵🌻
すくすくと育ってるウインク








笑顔いっぱいに溢れてくる

黄色の花びら


花びら

一枚一枚に

一つ一つの想いが宿る







どんな世界をみたいの?


どんな世界が待ってる?


何を感じてる?






あなたの見たい

景色 世界は

あなたにしか見えないよ



花びら一枚一枚


望む世界を広げていいんだよ


一つじゃなくていいの


いくらだって

望んでいいんだよ!




あなたは

そこにいるだけで


ステキな存在


だから

遠慮はいらないの!


思いっきり

自分を表現して!


思いっきり

自分に期待して!


今日、明日で

気持ちが変わってもいい


瞬間、瞬間

変化してもいい


その先には

思いもよらないサプライズが

待っている



どんな世界も


あなたならいけるから!


あなたの望む世界へ





ほら

見えるでしょう!


あなたの望む

世界  景色が






明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



七夕🎋の日

一緒に願いを叶えよ🌟

絶賛♡募集中❣️



友だち追加