やっぱ❣️最高だぁ〜\(//∇//)\ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜虹


楽しかった〜ドキドキ爆笑ドキドキ爆笑ドキドキ

今日
素ちゃんの龍体文字🐉
zoom

何だか分からない文字笑


だからこそ!

めっちゃ集中して書けた〜チョキ



届いた時の写真を撮り忘れたあせる



間違えないか…驚き

ヒヤヒヤしながら


途中

迷子になりながら爆笑


お喋りも交えながら


わくわくしながら



出来上がったの〜キューン


初めての

可愛い子ちゃん愛




丸⭕️がーーー爆笑爆笑爆笑
丸にならんかった笑

可愛いでしょう口笛

私らしい〜音譜

この
お手本と



下書き人数分書いたんや

こちらもねウインク
素ちゃんのブログからパクってきた!

ダウンダウンダウン


凄い労力だよ!これはびっくり

後ろに説明も
丁寧に書いてくれてるのキューン

半端ない愛キラキラ


一緒に
zoomに参加していた方々も
とっても
あったかな人で
安心して一緒に書けれて
ドキドキめっちゃ嬉しかったドキドキ



龍体文字🐉
初めてだし
全く無知ではあるけれど

心が落ち着くし

集中できて良かったわ〜照れ


自分の名前も書いたし


用途ごとにも書いて

スマホケースにいれたチョキ




色んなことに活用していく!


新しいことを

久しぶりに学んで楽しかった〜音符



書き終わってからの

お喋りも楽しかったし



素ちゃん

お得意の盗撮もグラサンハート


まだ、見てないけどね!



素ちゃんのブログを

乞うご期待笑




ステキな時間を

ドキドキありがとうドキドキ


素ちゃん

やっぱ!最高だ〜クローバー



明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ


友だち追加