思い込み&諦め癖だわ^_^; | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

いつも、朝一で恋も⭐︎ちゃんの

メッセージをチェックするドキドキ


キラキラ今朝のカードメッセージキラキラ


恋も⭐︎ちゃんのブログから一部抜粋❣️


もう手の届くところまで来ています。
あなたが手を伸ばせば届きます。
手を飛ばさないとつかむことができません✨

あきらめないで✨✨
手を伸ばしてオカメインコオカメインコ




手を伸ばせば届く


目の前の現状に

一喜一憂されがちな私笑い泣き



今までの

私には無理だ

やっぱり…


自分には無理と言う思い込み

諦め癖


出たーーーガーンガーンガーン


恋も⭐︎ちゃんの

メッセージではたと気づいたのであるおーっ!



でね❣️

恋も⭐︎ちゃんにコメントしたらさ


「自分で思うより手は伸びる」って爆笑


何かさ

高い所だと思ってたけど〜


簡単に届くんじゃないかって

思わせてもらえたわチョキ



この

一言で気持ちが楽になる照れ


気持ちが

おかげさまで切り替えられたドキドキ


恋も⭐︎ちゃん♡

ありがとう照れ




では

今日の一枚


意図してないけど〜

恋も⭐︎ちゃんのメッセージと

繋がるな音譜





あなたとあなたたの心を結🌈
パステルアート作家の絵美子です♡

パステルを通して
心を感じてほしくて

感じたまま
言葉を載せて
あなたを包み込む♡
ほっと♡
力を抜いてもらえたら嬉しいです🎶

 
サムネイル







望む世界虹


勝手に無理だと諦めてないかな〜


望むことは

ステキなことだよ


叶う叶わないか…


あなたが

諦めた時点で叶わない


とことん

あなたの望む世界を

味わってみたら良いんじゃないキラキラ


何かが変わっていくからクローバー



お迎え希望の方がいましたら

クローバー公式LINEからお願いしますクローバー



明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ




友だち追加