ばあば♡えみ~ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も暑かった〜あせるあせるあせる



素ちゃんが
めっちゃステキに紹介してくれたドキドキ
ありがとう

クローバー素ちゃんのブログからクローバー


世界にたった1人のあなたが

あなたの世界で笑って過ごす為の

名前キラキラだから

とっても大事なこと愛



あなたが笑って過ごせる世界に

居ないのだとしたら…

笑える世界にしていけば良い⭕️


クローバーここまでクローバー


本当にそう思う照れ


自分で選べる

自分の世界


諦めなければ

ゆっくりゆっくり

変わっていくからドキドキ





さて❣️

この前は


孫ちゃんがきたよドキドキ


今回は

ばあば♡えみ~です爆笑爆笑爆笑


思いっきりスイッチOFF

本当にばあば笑い泣き

恐々と花火をする

孫ちゃん♡




しっかりと自分一人でも

持てるようにチョキ


ドキドキ全開の笑顔でドキドキ


色んな所に

爪跡を残して帰っていった爆笑




床、テーブル、壁

階段の一段一段にシールを貼り付けて笑



剥がせない私ウシシ



大人には出来ない

床や階段にシール


子どもって

本当に自由だなドキドキ



元嫁ちゃんは

背中が痛いから骨をならして!と


やってみたけど〜ならず…


そのまま

背中をマッサージしてあげたチョキ

優しいでしょう(笑)

自分で言うかウシシ



元嫁ちゃんの素直さが好き


その反面

不器用な所があって

強がりがちウインク




孫ちゃんとの

やり取りみてると

姉妹みたいに楽しんでるドキドキ


ステキな親子だなぁ〜って

感心しちゃうドキドキ



孫ちゃんは

娘のことが大好き


今回は

娘がずっといたから

帰る時に


「帰りたくな〜い」って

寂しそうだったなおねがい


ばあば♡えみ~は

ただ、見てるだけの人爆笑



微笑ましく

しあわせな一日だったな〜ドキドキ



この距離感も

私が望む世界の一つだった照れ


ちと…形が違うけどね〜笑い泣き


それでも

いい感じです




自分の内側に


いっぱい問いかけてあげると

自分らしさが見えてくる



明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ


友だち追加