ほっと♡しあわせが溢れた♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



​あなたとあなたたの心を結🌈
パステルアート作家の絵美子です♡

パステルを通して
心を感じてほしくて

感じたまま
言葉を載せて
あなたを包み込む♡
ほっと♡
力を抜いてもらえたら嬉しいです🎶

 
サムネイル




はじめまして〜ドキドキ


って

何でやねん❣️ってなるよね笑



キラキラ活動ごとに名前(漢字)変えますキラキラ


パステルの時は


恵美子右矢印絵美子

変えましたチョキ



ちなみに

笑顔Lifeアドバイザーの時は

笑美子



プライベートは

もちろん

恵美子だよん笑



だからな〜に〜だね爆笑




では

ドキドキ今日の一枚ドキドキ




見てるよ




安心して

ちゃんと見ているから



自分の好きを

自由に表現してごらん



なりたい自分に

自由になれる



どんな君もステキだから


遠慮しないで


君が

輝いている姿が見れる事が


何よりも

嬉しいんだよ



安心して

自由に


君らしく生きて






クローバー    クローバー    クローバー


どんな

あなたも私も


世界で

たった一人しかいない



誰の目も

気にする必要なんてない



と言って


一番

気にしている目は



自分から見た自分


きっと

誰よりも厳しく見ている




もう

優しく笑顔で

許してあげよ



世界で

たった一人の

あなたと私を






お迎えご希望の方がいましたら

お気軽にお声掛けください♪

友だち追加


娘にご馳走してもらった赤ワイン


お金を払う時

100玉が

何枚あるか分からず出したら


スタバのお姉さんが

「大丈夫ですよ!

機械が数えてくれますから❣️」と

笑顔で言ってくれた音譜


思わず

「優しい〜ドキドキ」と言ったわ!



笑顔と優しい言葉


しあわせが溢れ

 私が癒されたクローバー


ありがとうございます照れ


明日も

キラキラきっとなんかいいことがあるキラキラ