7月からのわくわく広場は(σ・∀・)σ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちは!
今日はお知らせですひらめき
(最後に大切なお知らせもあるので
長いけど読んでほしいです♡)



私のワガママで約3ヶ月お休みした
みんなのわくわく広場



休養を経て先月くらいから
しれーっと再開していたのですが・・・



7月からまた新しく生まれ変わります✨



えみちゃんがシンプルに分かりやすく書いてくれてます飛び出すハート

なので、私は補足を・・・✨





そもそもわくわく広場ってなに??
って方のために簡単に説明しますと真顔☝️✨



・・・・・




なんて説明したらいいんだろニヤニヤ笑



とにかく
なんでも自由な人たちの集まりです笑笑



もともとは私とえみちゃんが
絵を描くためのモチベーションをあげるためにアップ
大好きな人たちとおしゃべりしながら楽しくお絵描きしてひらめきニコニコ笑い



自分達の創作活動のきっかけ作りのためにはじめました音譜



今もそのスタンスは変わらず



私はわくわく広場の最中はほぼ絵を描いていますニコニコ
わくわく中に描いた絵は楽しいエネルギーが乗っていて音譜
いつも最高に可愛い作品が爆誕しています飛び出すハート



えみちゃんは時々カードを引いてくれたり
基本ずっとおしゃべりしててひらめき笑い
でも最後にはいつの間にかステキな絵が完成していて
毎回驚かされますびっくり笑



参加者さんは
何か創作してる人もいるし


特に何もせず
おしゃべりだけして帰る人もいるし



人の話を聞いてるだけの人もいますニコニコ




トークテーマもないし
やることも決まってないし
私もえみちゃんも特別何か提供するわけではないけれど



ホントに人それぞれ
何をやっても自由な場所がわくわく広場なんですスター


その時集まった人たちで作り出す
心地よい空間を味わってもらうのが醍醐味となっています照れ



だから毎回毎回何が起こるか分かりません✨



毎回毎回神回ですキラキラ✨✨✨



参加者さんたちが巻き起こすミラクル多発な会もあればラブアップ



雑談だけして何の話したか覚えてないくらいうっすーーーい内容の会でもイヒ
私にとっては神回です笑



そんなゆるーーいわくわく広場が
また帰ってきましたよ~飛び出すハート





♡第28回♡

また数えてみました( *´艸`)

♡みんなのわくわく広場♡


7月1日(土)

13時~15時


Zoomにて開催


参加費

1000円



今まで3時間でも4時間でも

気が済むまでやっていたのですがw


今回から2時間✌️て決めてみます!

ちょっと物足りないくらいで終わった方が

きっとちょうどいいかも指差し





ますます心のままに✨

ますます自由に✨

好きなことをする人たちが

大好きな人たちが集まる

そんな心地よいわくわく広場を目指していますニコニコ✨✨✨




はじめまして大歓迎✨

疑問・質問あればなんでもお聞きください飛び出すハート




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey


虹




そして、みんなのわくわく広場から重大発表!





新たな試みとして☝️




わくわく♡オープンチャット

始めます拍手音譜




詳しく書きたかったけど

長くなってしまったなー泣き笑い泣




でも書いちゃおう笑





わくわく♡オープンチャット


7月1日(土)~START

入会金 500円

(お支払は1回のみです)


途中退会・途中入会

自由です✨




オープンチャットとは

参加者さん同士直接繋がってなくても

自分の好きな名前で参加できるLINEグループです音譜



わくわく広場に参加してくださる方

(わくわく仲間さん)限定で

LINEグループ作ります👏




そこでは

☑️わくわく広場開催日のご案内


☑️ZoomのURLのご連絡

(これまでのように事前に参加表明しなくても、

直前まで参加できるか分からなくても参加できるし

わくわく広場中に思い立って参加することも

できるようになりますニコニコ)


☑️ゲリラ開催もいち早くお知らせします音譜


そういった業務連絡に使うだけでなく




わくわく広場に参加できない時でも

当日の様子が少しでも伝わるよう

☑️活動内容の報告

☑️創作した作品のお披露目✨

などをしたり




☑️今後チャレンジしてみたいこと

☑️試してみたいこと

などを相談していただいたり

☑️それを実際にわくわく広場でチャレンジしてもらったり

☑️頑張る仲間を応援したり✨

わくわく仲間さん同士の繋がりを育んでいただく場所にもなっていますニコニコ




さらに今後思い付いた楽しいことが

どんどん追加されるシステムになっておりますニコニコ音譜




入会したからといって

発言しなくても構いませんOKニコニコ




見てるだけ

いるだけでもちろんオッケーOKニヤリ




その辺もわくわく広場と同じく自由です✨




途中入会・退会も自由!

1回退会してまた入会とかもよし!

入会金はどーしよーかなーw




特にルールや決まりはないのですが




ひとつ私の希望を言わせてもらうとしたら・・・




オープンチャットもわくわく広場同様

楽しい

心地よい場所に

したいんです(*^^*)❤️


重めの相談や

ネガティブ全開で参加されると

ちょっと私がツライかな泣き笑い




自分の話ばっかりする人もイヤかも真顔

私は楽しくないもやもや

わくわく広場はみんなで楽しむ場所だから✨

みんなが主役であってほしいから!

一人喋りしたい人は独演会開きましょうね🎶




わくわく広場も

わくわくオープンチャットも




楽しみに来る場所音譜

癒されに来る場所音譜

笑顔になれる場所音譜




そう言う場所にすると決めてるから☝️✨





参加者さんも笑顔になるのを目的で参加して下さいニコニコ飛び出すハート




時には気持ちが乗らなかったりショボーン

落ち込んでたりガーン

愚痴っぽくなったりチュー

泣きたかったりえーん




そんな時もあります!

私もバリバリあります!




でもそんな時はわくわく仲間さんたちに会って

そんなヤワヤワな気持ちを吐き出したら

笑顔になれる✨って設定して参加して下さいニコニコ




ゴール設定はぜひとも

笑顔になる(*≧∀≦)にしてください





それが参加条件かな流れ星





だって唯一の持ち物は

わくわく楽しむ気持ち音譜

ですからね爆笑





もし、悩みの深堀や

カウンセリング等ご希望の方は

ぜひぜひセラピストえみちゃんのところへおねがい

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12806477444.html 



これもオススメよ👍️

右矢印https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12809725108.html 

私も行くよ👍️



アフターケアまであるなんて

手厚いわくわく広場だなぁ笑




もう楽しくなる未来しか見えない

みんなのわくわく広場✨




常連のわくわく仲間さんはもちろん引き続きご参加お待ちしておりますが

新しい仲間も常に募集しておりますひらめき

いつでもウェルカムです音譜




人見知りせず素直だけが取り柄のわたくしRiccoと

すべてを優しく包み込んでくれる癒しのえみちゃんの2人で

お待ちしておりますね飛び出すハート飛び出すハート




オープンチャットに参加しなくても

わくわく広場に参加できますからねー!!

お間違いなくー!





リボンわくわく広場も

オープンチャットも

参加受付中です音譜




リボンオープンチャットの開始は

7月1日~です音譜




どちらもお申し込みは

♡Riccoの公式ラインまで♡

@523bpvey