しっかり寄り添います♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️
いい天気照れ



今月も募集します音譜




私に会うと笑顔になるよウシシ


小さな事でも

めっちゃ幸せを

感じられるようになるからチョキ



私と交換日記しませんか❓




三週間

LINEチャットでお話し


1対1で



どんかお話しでもオッケー👌


子どものこと

パートナーのこと

親のこと

自分自身のこと

嬉しいこと

ムカついたこと

悲しかったこと


因みに

恋バナ大好物爆笑



あんな事やこんな事


な〜んでも大丈夫グッ



昔、やらなかったウインク

友達とさ〜


恋バナや友達と喧嘩したこと

先生の悪口とかさ〜



その時に

吐き出すから


次の日

ケロっと出来たりしなかった爆笑


恋バナなんか

めっちゃ盛り上がったりさドキドキ


夢を話すことも

話すことで自分に許可でき

叶う道に向かっていく❣️




そんな感じで


その都度、都度に

吐き出すことできると


めっちゃ早く楽になるし


喜びや嬉しさは

倍増しちゃう〜音譜




あなたからの

LINEはいつでもし放題‼️

返信は

遅くなる事もあるけど〜

必ずしますグッ



LINEは

何度も読み返す事が出来るのが

キラキラ魅力キラキラ




一人ではできない



一人では

ぐるぐるうずまきしちゃうことも


私が

少し離れた目線から見るから

紐がほどけていくのチョキ



三週間‼️

しっかり寄り添うので

安心感いっぱいになるよ照れ



今のまんまの

自分の良さを感じられるからドキドキ


じみ〜に人気な

ドキドキ交換日記ドキドキ


私とやりませんかウインク



始まりは

相談して決めましょうグッ



三週間


LINEチャット


初めての方は

18000縁


リピーターの方は

16000縁


分割払いもオッケー👌



気になる方は

遠慮なく聞いて下さいニコニコ




石屋の嫁ちゃん画


ゆっくり

自分と言う人間を

一緒に感じてみませんか照れ



55歳

自撮りして楽しむ爆笑


満面の笑みで

お待ちしてますドキドキ





今日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ


友だち追加