7月11日(火)♡わくわく広場の日です✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




明日7/11(火)は

みんなのわくわく広場の日ですニコニコ 







私、最近またちょっとずつ絵を描き始めていますニコニコカラーパレット




ホントにずーーーーっと描けなかったんだけどもやもや

わくわく広場を再開したおかげで

ちょっとずつ感覚が戻ってきましたおねがい




わくわく広場に参加したら気持ちよく絵が描けるのが分かっているので✨

私は私のためにわくわく広場を開催していますウインク音譜




1人だと道具を準備することが面倒だしもやもや

面倒なことは後回しにしちゃうしもやもや

あーだこーだ言って逃げ続ける性格なので笑い泣き





わくわく広場では何かしら作業する!

って決めちゃうと逃げ場がなくていいですよ笑




仕事の締め切りがあるのになかなか手がつけられなかったり

誰かとお話ししながの方が仕事がはかどるって方にもおすすめです音譜





相方のえみちゃんは

ずーっとおしゃべりしてるのにひらめき笑い

最後にはいつもステキな作品を完成させていて

『いつの間に描いてたのー!』って驚かされます爆笑笑




もちろん誰とも話さず黙々と作業してもらってもOKですOK二重丸




私はどちらかというと↑のタイプ。




集中してると人の話が耳に入ってきません真顔

すごいスルー力(笑)

主催者なのに一番無口なのもわくわく広場(笑)




それならわくわく広場に参加する意味ないじゃん?って思われるかもですが




私は誰かがいることに安心感を感じるので

おしゃべりしてる声はまったく邪魔になりません✨

むしろ人の喋り声をBGMに作業することが心地よいんです照れ




人の話を聞かなくてもいい集まり

って他にありますか??笑

私は知りませんキョロキョロ





何もすることがない人は

ただリラ~ックスしにきてください照れ

お菓子食べててもいいし

寝ててもいいですぐぅぐぅふとん1




話したければ好きなことなんでも話してください音譜

ぜんぜん聞いてない人もいるかもですがウシシ笑

そんな自由な空間がわくわく広場です音譜







♡第29回♡

♡みんなのわくわく広場♡


7月11日(火)


11時~13時


参加費 1,000円


Zoomにて開催



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



そうそう!

今月から始まった

わくわく♡オープンチャット

もゆるゆる~っとやっています流れ星





今はいち早く次回わくわく広場の案内や

わくわく広場の活動報告

作成した作品のお披露目なんかに使っていますが




今後は参加者さんの意見を取り入れつつ

みなさんにとって有益な場所になるよう




参加者みんなで育てていけたらと思っていますニコニコ音譜




会費 500円で

いつでも募集してます飛び出すハート





わくわくオープンチャットの詳細は

こちらのブログに書きました

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12809846605.html 




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey




明日、ぜひ遊びにきてくださーい飛び出すハート

待ってまーすラブラブ