沈黙・・・(*゚Д゚*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


今日はみんなのわくわく広場の日ニコニコ




お二人遊びにきてくれました~音譜

ありがと~ラブ❤️❤️❤️



今日も楽しくて

あっという間の2時間でした音譜



虹



わくわく広場って

たまたま集まるメンバーが

みんな創作する人たちだったりすると




誰もおしゃべりせず

黙々と作業する時間が時々あるのですが真顔真顔真顔真顔




今日は最長記録じゃないかな??




Zoomのにいるのに

あれ?誰もいなくなった???びっくり

Zoom切れた???びっくり

ってくらい沈黙の時間がひたすら流れていた笑笑笑




気づけばみんなが自分の仕事に集中✨




ホントに誰もしゃべらない笑

笑っちゃうほど笑

でもそれがぜんぜん苦じゃないの~びっくり




私って、普段は人とお話ししてるとき

沈黙になると




え!何かしゃべらなきゃキョロキョロ

私が場を盛り上げなきゃキョロキョロ

って謎の使命感が沸いてくるタイプなのですが笑




わくわく広場に関しては

沈黙すら心地よい~照れ✨✨✨




きっと参加者さんたちも似たような感覚なんじゃないかな?どうかな?(笑)




同じ場所にいるけれど

それぞれが違うことに集中していて

それぞれの世界に入ってる地球




みんなが空気のような存在✨




人に囲まれてる安心感の中の沈黙って

なんかいいよねおねがい




もちろん2時間ずーーっと沈黙ではないです笑




私もぺちゃくちゃくだらんことしゃべってたし

他の人もなんかしゃべってたと思うひらめきひらめきひらめき

笑い




あんまり内容覚えてないけど笑

楽しかったのは間違いない爆笑音譜




だって私、めっちゃ気分よく絵が描けたしラブ

今日はめっちゃ可愛い子ちゃんが誕生したから飛び出すハート




しかし、わくわく広場でしか絵が描けなくなってるという困った状態ではあります笑い泣きガーン





『今日は作業しないー口笛

って言ってた子も




気づけばみんなにつられて作業しだして

結局めっちゃ可愛いもの作ってたしラブラブラブ





アクセサリー作ってた子は

途中で『見て見て~ ひらめきラブラブ』って

何度も創作過程の物を見せてくれて✨




出来上がったアクセサリーもめっちゃ可愛いしラブ

『できたーひらめき✨』って言ってる顔もめっちゃ可愛かったラブラブラブ





お馴染みえみちゃんと言えば

やっぱりいつ描いてたのーびっくり!???

ってくらいさらりと最後に作品を仕上げていた✨




最近のえみちゃんの作品は

今までとちょっと違った雰囲気でびっくり

落ち着いた色合いがひと味違ってとても好き~ラブラブ




という感じで、みなさんそれぞれが

いいお仕事されておりましたよおねがい✨✨✨





わくわく広場で出来上がった作品は

オープンチャットでお披露目しあったりしてます音譜

出来上がった作品をいち早くじっくり見られるのは

オープンチャット参加者さんの特権です♡




次回のわくわく広場は

7月19日(水) 11時~

7月18日(火)に変更しました🙏




子供たちの給食が終わり

夏休みに入る前の貴重な日に開催です笑い泣き花火




わくわく広場は夏休み中もやる予定だけど

子供たちがいない日の方が

気兼ねなく楽しめますからね~てへぺろ音譜




そんな貴重な日に

わくわく広場で私とえみちゃんと一緒に遊びませんか~ラブラブ





♡第30回♡

みんなのわくわく広場

ついに30回キター(゚∀゚)!


7月19日(水)


11時~13時


参加費 1,000円


Zoomにて開催


♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey




そ・し・て

今月から始まった

わくわく♡オープンチャット

ですが☝️




正直、なかなか人が増えてないので(笑)

もう少し人が増えてわちゃわちゃしたい感じですウシシ音譜




参加費500円で

入室も退室も出入り自由です流れ星

しつこい勧誘はもちろんしないし

去るもの追わずですニコニコ




入って損はないと思います笑




なんか私はステキな場所になる予感しかないのですラブラブ




まだ人数も少ないので

はじめましての方も入りやすいのではひらめき??




はじめましてウェルカムですピンクハート




みんな優しくて

みんなステキな人たちなので

自信をもっておすすめしまーす🎵




ふんわりリボン詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12809846605.html 




わくわく広場も

わくわくオープンチャットも

宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート