なんかなんかすごかった(゜ロ゜)✨✨✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちはニコニコ


えみちゃんが今日はステキなところにお出かけしてるようでして音譜


おかげで私は暇人になったので笑
イヤミかよ😆(笑)
しかも書いてたら夜になっちゃった(笑)


昨日のわくわく広場のレポでも書こうかな!!



虹


本当は今日やる予定だったわくわく広場ハートのバルーン



急遽前日の夜に
開催の変更案内を出したのですが💦



なんと3名の方が遊びに来てくれましたびっくり!!



しかも昨日じゃなかったら参加できなかった人ばっかりびっくり
予定変更も必然の出来事なんだねぇ。
今日参加したいと思ってくれてた方には申し訳なかったです🙏



私は前回のわくわく広場で
無言で絵を描き続けたおかげで
ずっと描けなかった大作を完成させられたので✨



今回のわくわく広場は
休憩兼ねてほぼ何もせず
ただみんなの話を聞いていたのですがニコニコ



なんかすごかった・・・・・



何を話したかは言えないけれど・・・
何を聞いたかも言えないけれど・・・



みんなの深ーい話しも聞けたし
私も普段人には話さないあんなことやこんなことまでつい大暴露してしまった笑い泣き飛び出すハート



そんな話ができるのも
参加者さんたちが
わくわく広場を安心安全の場所だって認めてくれてる証拠だよね照れ✨✨✨



みんな温かくて優しくて
本当に大好きな人たちが集まってくれて
私は幸せです照れクローバークローバークローバー



虹

昨日、参加してくれたよめちゃんのブログ。
わくわく広場中に読んだの。




うれしすぎて思わず泣いてしまったえーん



よめちゃんへのチヤホヤラブレターもまだ書けてないんだけど笑い泣き
よめちゃんから逆にラブレターもらってしまった笑い泣き飛び出すハート


よめちゃんには日頃から愛を伝えてるからピンクハート
私の想いはきっと分かってくれてるはず✨
いつもありがとうよめちゃんピンクハート



虹



いつもたくさんいろんな話をしてくれるちさきさんピンクハート


昨日もあんなことやこんなこと笑
いろいろ教えてくれた爆笑


私ちさきさんの話を聞くのが大好きなのピンクハート



基本、あんまり人の話に興味ないんだけどニコ



ちさきさんの話は聞き入っちゃうラブ!!
多分私にとって必要な話だから!



だから今度ちさきさんがやる
食に関するオンラインサロン入っちゃった~ラブラブ
そういう学びが大好きな健康ヲタクです!



高値で販売でお馴染みのちさきさんにしては
破格のお値段なのびっくり
私でもがんばったら入れた~爆笑アップアップアップ
(これもなかなか劇的なストーリーがあるのですよ笑)


私、ますます健康ヲタクになってきますね真顔


めっちゃ楽しみーーーーー!!


7/22(土)~だよ❤️
あなたも一緒にいかが?


虹


もう1人遊びにきてくれたちえちゃんラブラブ



忙しい時間の合間を縫って会いに来てくれたラブ



ちえちゃんそろそろ来てほしいなー指差しピンクハート
って私の念が届いたみたいピンクハート←こわいから



ちえちゃん今
リアルもSNSもめっちゃ頑張ってるびっくり!!


いつも頑張りすぎて心配でヒヤヒヤしちゃうんだけれども笑い泣き💦


今はちえちゃんが自分のやりたいことをやる
ステキな未来のため頑張り時なのかもしれない✨


こりゃ応援するしかないでしょ真顔



インスタもはじめてめっちゃ楽しそう🎵



みなさんもぜひのぞいてみて!
可愛いパステルアートの作品が盛りだくさんピンクハート


見てるだけで癒されちゃうよ✨



虹


さて、私の相棒のえみちゃんは
今日、自身のカウンセリングメニューをブログにアップしていた。
今も継続中
100人チャレンジ✨



どうやら昨日のわくわく広場でいろいろ感じた上で書いたらしいキョロキョロ



それだけ昨日は刺激的だったんだよね(笑)



えみちゃんの寄り添い力は日に日に進化している!
一番たくさん話を聞いてもらってる私が言うんだから間違いない爆笑


過去に数々のカウンセラーさん
メンターさんたちに話を聞いてもらった過去を持つRiccoお墨付きのセラピストさんですウインク



何か困ったことあったら
とりあえずえみちゃんに話してみて!



なんでもいいよ!



水道詰まっても助けてくれるよ笑笑笑

ぜひこれ読んで笑




虹



長くなりましたが爆笑
わくわく広場はこんなステキな人たちが集まる
ステキな場所なんです✨



時にはみんなで
補い愛ラブラブ
助け愛ラブラブ
支え愛ラブラブながら



それぞれの現場で頑張ってる!



みんな一人一人ステキな宝石を持っていてゆめみる宝石
キラキラ輝いています✨



そんな人たちの想いに触れるだけで
自分の中に化学反応が起こっています✨



みんなが主役のわくわく広場✨



もっともっと広がれ~虹



ふんわりリボン次回のわくわく広場は・・・


♡第31回♡

みんなのわくわく広場


7月27日(木)

たぶん11時~(笑)


参加費1,000円


Zoomにて開催





ふんわりリボンオープンチャットも盛り上がってきてますラブいつでも入会オッケーですOK




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey