今までにない神回だった✨ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

夕方に散歩行った時

心地よい風吹いて気持ち良かった照れ



さて‼️
先日のわくわく広場

まさかの私の日にち間違え案件で
りっちゃんが
昨日は暇になったらしいくるくる
りっちゃん‼️ごめんね🙏一人にしてウインク

りっちゃん♡



今回の

わくわく広場


とんでもないくらいの

✨凄い神回だった✨


残念ながら〜

内容は書けないんだけど〜


本当に

凄い❣️凄い❣️

わくわく広場になった!


いつになく真剣で


いつになく真面目で


こんな

素晴らしい回になるとは

想像してなかった照れ


大変、申し訳ないけど

日にち間違えて良かったと

実感するほど✨


でも、間違えた事は

ごめんなさい🙏





参加してくれたみんなが

それぞれに

熱い想いを伝えてくれてるドキドキ


ちえちゃん♡


いつも

一生懸命なちえちゃん❣️


誰に対しても

熱い想いを伝えて


笑顔が絶えないし


人への気配りは

キラキラ天下一品だわキラキラ


ま〜とにかく

とにかく‼️前向きなんよね音譜


まず!やってみよー!とトライするグッド!

めっちゃカッコイイやん!!


これから

色んなことにトライしていくよ!


見逃さないように

みなさん❣️

ちえちゃに注目しておいてねグラサン



ちさきさん♡

どんどん興味が増していく人だわ爆笑




ドキドキちさきさんのブログよりドキドキ

自分の恥は誰かの希望です。

恥だと思っているのは、
自分だけの可能性もあります。

 

その人それぞれが

そのままで素晴らしい。

 

特別な人じゃなくても

みんな誰かの希望になれる。


こんな風に考えられる人

凄くないですかっ‼️

自分の経験が誰かの為になるなら

伝えてあげる❗️


なるほど〜照れ

じゃあ、言えますか⁉️と

言われると

まだまだ、躊躇する部分はある笑い泣き


でも

この先は

伝えていく事になるかもしれんウインク

知らんけど〜(笑)


それも

私自身の成長に

繋がるような気がするから


最初に

ちさきさんに会ってから

どんどん

ちさきワールドが

気になって仕方がない爆笑

やばいわ❣️


ちさきさんの魅力

自らを

キラキラに輝かせていく努力が

半端なーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク


めっちゃ研究熱心❗️

見習う所、満載ですがな〜!


また

遊びに来てねウシシ




そして

嫁ちゃん♡


嫁ちゃんの

わくわく広場への愛


めっちゃデカい❣️


上矢印上矢印上矢印

この、ブログは

ラブレター💌


ぜひぜひ❣️読んでほしい照れ


嬉しくて、嬉しくて

泣いたーーー笑い泣き


気持ちが通じ合うって

安心するよね〜


互いに信用し合える幸せ

有り難いよ〜ドキドキ



嫁ちゃんに応援してもらった人

めっちゃたくさんいると思うグッド!


全力の応援は心に響くよねおねがい


キラキラ嫁ちゃんパワー炸裂だキラキラ


いつも

ドキドキ全力の応援をありがとうドキドキ





わくわく広場


りっちゃん


✨本当に絶妙なコンビ✨


何も伝えてなくても

ブログとか公式に流す

タイミングがバッチリ❗️


同じような感覚でもあるけれど

見る視点が違うから

補い合う所が

互いの出来ない所でもあるから

支え合える


それが

お互いの成長になってるグッド!




だからこそ


わくわく広場に来てくれた人達が

安心してもらえてるのかなウシシ



わくわく広場は

一人一人が主役


みんながそれぞれ

素敵な魅力を持つ


どんどん

広がっていってほしいな〜


🌻魅力の花💐



咲かしに来てねウシシ



次回は

7月27日(木)

11時〜13時頃まで


zoomにて


参加費

1000縁



クローバーわくわくオープンチャットクローバー

随時募集してま〜す!


開催報告や告知

アートの紹介や

やりたい事の発表やら

アイデアの交換などなど〜


あ!魅力開花にもなるよキラキラ


LINEでお喋りしてるよウインク



入会費 500縁

1回限り



仲間がじわじわ〜増えてます❣️



わくわく広場で

夏休みを楽しく過ごそ〜音譜



ドキドキお待ちしてますドキドキ


こちらも

随時受け付けてるよ照れ


ゆっくりお喋りしよ♡


明日も

キラキラなんかきっといいことができるキラキラ




今年初の

ピーチフラペチーノ🍑

美味かった〜😋

しあわせ〜



友だち追加