お母さん達♡頑張ってるな❗️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

毎日、暑いね💦


まずは

りっちゃんのブログ読んでウインク


めっちゃ頑張ってるの分かるし

めっちゃ笑ってしまった!

目に浮かぶようでウシシ

世のお母さん達
めっちゃ頑張ってるな〜照れ

我が家は
みな、成人しているから

もう
過去になってんだよね!
懐かしい〜って感じでウインク

夏休み真っ最中あせる
本当に大変だと思う!

めっちゃ
ヒステリックになってたと思う笑い泣き

りっちゃんの気持ちが
めっちゃ めっちゃ
めっちゃ
分かる〜❣️


朝、昼、夜

ご飯作って

子どもと遊んで

ケンカぼっ発したり

お風呂入れたり

茶碗がてんこ盛りだったり


コップーーー‼️

本当にそうだった!


ちょっと使っては次を出して

は〜って感じだったわえーん


けど〜

今は懐かしい〜って


世の中のお母さんビックリマークビックリマークビックリマーク


今は

めちゃんこ大変だと思うけど!


テキトーに手を抜きながら

息抜きしながら

頑張って下さいウインク


愚痴、聞きますよグッド!



そんな

お母さん達にも

楽しんで欲しいので


今回は

わくわく広場で

パステル描きますよ❣️


こちら




ハガキに描いて

暑中お見舞いにもキラキラ





サイズは

ご自分の好きなサイズで


    

みんなのわくわく広場

7月27日(木)
11時〜13時位まで

参加費
1500縁

お子さま
500縁

用意する物

パステル

消しゴム
マスキングテープ
カッター
等々

詳しくはお申し込みの際に
お伝えしますので!


パステルは描かずに


わくわく広場だけ

参加したい方

通常通りの

1000縁でご参加頂けますウインク





お喋りでも

何でも

好き事してもらって大丈夫🙆‍♀️



夏休みの息抜きに遊びに来てね照れ




明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加



お友達に見せたら

ミッキーみたいって❣️


ひまわりミッキー🌻

ドキドキかわいいドキドキ