わくわくで遊ぼ♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も暑かったな💦


今日は

娘と

あっち行ったり

こっち行ったり


真逆の方向へ 


75㎞🚗


本当に行きたかった所は定休日汗汗汗

行く直前に気づいた!


と、言う事で

違うお店で

まずはこちらを


天むす〜🍤

娘の大好物!

太る〜といいながら

美味しそうに食べてた😋




もう一つの

目的地の店に行くには

早すぎて

寄って入ってみたが…

って書いてあるから入ったら〜

あつっチュー

お湯に変わってるやんか〜🤣🤣🤣

参りました笑



二つ目は

こちらを食べたくて😋


クロワッサン

出来立てほやほや〜🥐

うまうま😋


粒々アイスは娘〜🍦

小さい頃

食べたのを思い出しながら



2人して

ニコニコ飛び出すハート大満足❣️


何より

娘とお出かけ出来た事が嬉しいキューン






昨日はね❣️

何かパステル描きたくなり

描いたよウインク




グラデーションが好きでさ〜照れ


塗ってるだけで

わくわくしちゃうの虹


たまらん❣️


色を重ねていくだけで

感じるものが変わる


何色を重ねていくかで

雰囲気も変わる


一つ重ねるごとに

キラキラトキメクキラキラ


心を感じる照れ



パステルって

不正解がない!


全てがアートになるウシシ


そこが魅力だよな〜



あなたにも描けちゃうよ❣️

絵心は全く関係ないからグッド!


絵が描けない私が言うから

間違いない笑


こんなの描く私だよ爆笑爆笑爆笑





でも

このくらいは描けちゃうのよウシシ

七色クジラ

夢、希望を込めて照れ





色を変えるだけで

また、違うでしょうウインク


ハガキに描けば

暑中お見舞いにもなるよ❣️




明後日の

みんなのわくわく広場

このパステルを描くよビックリマーク


夏休み

お子さまも一緒に

楽しみませんかウインク



わいわいと

お喋りしながらさ〜


お母さんの息抜きにビックリマークビックリマークビックリマーク


お子さまは

夏休みの思い出に虹




    

みんなのわくわく広場

7月27日(木)

11時〜13時位まで

zoom

参加費
1500縁

お子さま
500縁

パステルを描かない方は
通常価格

1000縁

お喋りだけでも参加してね❣️

用意する物

パステル
カッター
マスキングテープ

詳しくは
お申し込みの際に
お伝えします♡



毎日

自分に何したい?

聞きながら


自分を楽しませてあげる音譜



毎日

一緒にいるのは

自分だからねドキドキ

やる、やらないは自分次第ウインク



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加