今日で〜す♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


この暑さ

なんなーーーんガーンガーンガーン


やばすぎでしょう‼️


みなさん!

大丈夫ですかー💦💦💦



まだまだ

これからが夏🍉


頑張って乗り切るぞビックリマーク




今日で〜す‼️


みんなのわくわく広場


今回は

珍しく!!!


まだ

参加者さんがいませんえーん


お一人

参加表明頂きました‼️




パステル描く事になってるけど


お喋りだけでも大丈夫なんですよウインク



他に好きな事をしてもらっても

もちろん

大丈夫🙆‍♀️



誰もいないの寂しい〜えーん


みんなで

わいわいと楽しみたいな〜照れ


夏休みの

乗り切り方や愚痴や


わくわく広場を

自由に使って欲しいな〜音譜


私自身

みんなとのお喋りが大好きで


みんなと過ごす時間が

大好き


みんなと話したりすることで

新しい発見があったり

楽しさが倍増したり


いいことがいっぱい照れ



そんなこんなで

明日

参加しませんか〜飛び出すハート




第31回
みんなのわくわく広場

7月27日(木)

11時〜13時

zoomにて

今回は
パステル描くよ‼️

参加費
1500縁

お子さま
500縁

パステル描かない方は
通常通り

1000縁

用意する物

パステル
カッター
消しゴム
マスキングテープ


詳しくは
お申し込みの際に
お伝えします♡

七色クジラ🐳🌈

お好きな大きさを選んでね❣️






夏休みに思い出に🌈


息抜きに❣️


お子さまも一緒に楽しめるよ音譜



みんなで描いたら

間違いなく楽しいドキドキ


もちろん

ドタ参ありありよ〜音譜




今年

3回目の桃🍑が届いたキューン

めっちゃ嬉しい飛び出すハート



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



友だち追加