ちさきングとサシで話したよ(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


はぁ〜楽しかったわ爆笑爆笑爆笑

ちさきング飛び出すハート

ちさきさんと

二人サシで話すのは2回目チョキ


今回は

わくわく広場に来てくれたことが

きっかけになったウインク


何か気になる

何か話してみたい

何か今だーーー❗️と

言われてるみたいウシシ

なんかしらんけど〜笑


で、聞いてみた!

基本的に料理りとか健康とか

あんまり興味なくて(笑)


だから

話すことだけってどうやろ?と


ちさきさんからの提案してくれた‼️

宣伝も兼ねて(笑)

ちさきさんのブログ見てね❣️

やり取り書いてあるから


で、一番安いのを選ぶ私ウシシ


30分 1ヒーリング 3333縁


が❣️


結果

2時間半笑い飛ばしてる


何を笑い飛ばしたか!


私、優しいと言われるけど

全く優しくないの〜

なのに、優しいって何故か言われる〜

って、話したら大爆笑爆笑


ならば

それをさらけ出したら〜って



つまんないです!毎日が(笑)


それ〜暇だから〜って笑


確かに暇してる


そんな暇な時間あるなら

もっと自分を見なさ〜い‼️

って!確かに

見てるようで見てないんやな〜と


でね❗️自分を見てると言うかさ

考えてるんだけど〜

その見るポイントが違う〜爆笑


どうやら過去をよく見てると言うか

見過ぎてる笑い泣き



だからね〜

戻る、もどる、

もーどーるー

いい感じになっても

過去を見過ぎて戻るガーン



なんだ

かんだと


沢山の気づきがいっぱい!


あっ‼️

内緒の話はあのねのね〜も

盛りだくさんに爆笑


そうそう!

気づいたよ♪


許してくれる人を

探して三千里笑

してるわ❗️


これ

めっちゃ大事だと思うよグッド!


ちさきさんと話して

確信したもん!


ちさきさんも

許可出しが凄い人!


自分に許可できない人

マジ

こう言う許可出来る人と話すべしビックリマーク


そうすると

ほら、やっぱり

こんな幸せな顔になるでしょ飛び出すハート




後ね!

笑って話すことがいい‼️


と、言うより

笑い飛ばす!


一緒に笑い飛ばしてもらえると

大したことじゃなくなる笑


どんだけ、笑ったか❗️



ちさきさんと

ゲラゲラ笑って話してるうちに

いくつか枠が

壊れた〜爆笑


最高だーーー❗️


この楽しさは

味わってほしいよ‼️



私が会いに行く人は

みんな

枠外すの得意な人ばっかグッド!


だから

そのうち、私もそうなる!


私に会いにくると

枠外れるようになる爆笑



ちさきング❣️

オススメよ〜🎶


自分に素直な人だから


会えば分かる❣️

ちさきさんの魅力!


会ってみて!

あなたの枠がぽんぽん外れるから爆笑


ちさきさんのブログ♡




今、どうやら

次のステップに行く時らしいから

楽しみね〜知らんけど笑



また、会いに行くけど〜

ちさきさんも

わくわく広場に遊びに来てね(笑)


ドキドキありがとうドキドキ



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ





友だち追加