楽しく描けました♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんちくわ〜爆笑

夏バテしてないですか〜



木曜日に

わくわく広場で

クジラちゃん🐳描いたよ♪


クジラ描いたよ❣️



お一人さま参加者さんいましたグッド!

嬉しい〜🎶


kevichan♡


あのね〜

2人共、パステル経験者


って事はね!


すんばらしい〜


もうさ〜

予想を遥かに超えてくるよね❣️


オプション

モリモリ〜爆笑爆笑爆笑


私のくじら🐳ちゃんは

いづこへ〜(笑)



原型はこちら❣️


♡kevichan♡


ある程度の想像はしてたよ❣️


けど〜

これは想像してなーーーい爆笑


あれ?私❓

何をお伝えしたから(笑)


さすがよね❣️

オプションモリモリ〜音譜


もはや、違うアートになってる笑


✨感激する✨




そして

りっちゃんも❣️

もちろんウインク

予想してましたよ音譜


が、やはり〜

私…

クジラちゃん🐳をお伝えしたよね?




いっぱいのオプションが爆笑


りっちゃんならではの

虹🌈とおひさま


ですよね〜音譜



こうやって

自分を表現出来るって

凄いよね❣️


パステルは

自由


全てが正解合格


楽しければ

なお

正解合格


お喋りしながら

黙々と集中しながら


アレンジいっぱいの

クジラちゃん🐳


楽しかった爆笑


この

クジラちゃん🐳


夏休み中

リクエスト開催出来るよ!


都合の良い日を

第三希望まで教えてね音譜


都合が合えば

開催しちゃう‼️


kevichan♡

2人を独り占めできて喜んでくれたドキドキ


あなたも

私達を独り占め出来るかもよ飛び出すハート


待ってま〜すドキドキ



次回の

みんなのわくわく広場は


8月3日(木)


11時〜13時位まで


参加費 1000縁


クジラちゃん描きたい方は

言ってね!

その場合はプラス500縁

お願いします♡






りっちゃんから

可愛いプレゼント企画があるよドキドキ




お伝えした側からすると

めっちゃ嬉しいやんドキドキ


りっちゃん

描きながらルンルン🎶


プレゼントすることにしたみたいよ音譜


こちらの3枚!

微妙に手描きだから違うけど〜

りっちゃんとお揃いよラブラブ



応募条件があるって❣️

詳しくは
りっちゃんのブログ見てねウインク
もう一度、貼っておくね❣️

友だち追加