私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日は久しぶりにパステルアートを描くことができて、とってもハッピーでしたラブラブ照れラブラブ


しかも、

あのお二人をまたまた独り占めハートハートハート


我らがドキドキりっちゃんえみころさんドキドキ





かわいい飛び出すハートかわいい飛び出すハートくじらちゃん🌈🐳🌈



りっちゃんとえみころさんの告知を見て

描きたいラブって思ったよドキドキドキドキドキドキ





 えみころさんが

くじらちゃんの描き方を教えてくれて🎨


黙々と作業に取り組むりっちゃんと私笑笑笑






合格三人三様合格のくじらちゃんが🎨🐳🐳🐳🎨

出来上がりました💖💖💖



✨🌈🐳🌈私のくじらちゃん🌈🐳🌈✨




しばらくパステルができていなかった分、


思いっきりわくわくして💓💓💓

思いっきり楽しんで💖💖💖


最高のくじらちゃんができました

✨✨✨🐳爆笑🐳✨✨✨




 こんな素敵な時間を過ごさせてくれた

りっちゃん&えみころさんに💖感謝💖


虹いつも本当にありがとう✨虹





ブルーハートりっちゃん&えみころさんのくじらちゃんが気になる方は、2人のブログへGo!!ブルーハート


💙りっちゃん💙


💙えみころさん💙




義理チョコこのくじらちゃんアート🐳🎨

随時開催を受け付けているそうですよ義理チョコ


気になる方は、

りっちゃん&えみころさんに

メッセージしてみてくださいねラブラブラブレターラブラブ






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました🌻🐠🐳うお座イルカ🌺