明日〜インスタLiveしま〜す♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日も当たり前のように

暑かった〜滝汗とけるよ‼️




明日〜15時30分頃〜

くるちゃんと♡


コラボ

リーディングするよん❣️


限定 二名様‼️

ご希望の方いましたら

連絡下さ〜いビックリマーク

気づけば

6回目らしい〜ウシシ


くるちゃんと

カードのシンクロが多い!


中々

お互い、いい味出してるわ爆笑


毎週

一週間、メッセージも出してるよ!


先週は

喜怒哀楽を感じる!


おかげさまで

まぁ〜まぁ〜

色々とありましたがな〜笑い泣き



この

一週間、メッセージいいわ〜ウインク

自画自賛❣️


明日も

メッセージお出しますよ!


どんな展開になるか

楽しみ音譜



だいぶん

インスタLiveも慣れてきた飛び出すハート


沢山の人に

観てもらえたら

めっちゃ喜びますドキドキ


お時間ある方は

絶対に観に来てーーー爆笑

強制かっ‼️


私の喜ぶ顔見たいでしょ(笑)

うふキューン




明日

インスタで待ってま〜すニコニコ



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




桃🍑ケーキ😋

やっぱり

美味しかった〜キューン


ご馳走様でした❣️



あ!

来月

みんなのわくわく広場は


8月3日(木)

11時〜13時ですよ‼️


お忘れなく飛び出すハート




友だち追加