あと!30人”《応援お願いします♡》100人チャレンジ♡” | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日

みおちゃんからの公式で

教えてもらった❣️


行動力の早いみおちゃん♡


今日

素ちゃんの

龍体文字のシェア会で


素ちゃん♡からもお話しを聞いて




聖愛さん♡のお友達のチャレンジ‼️



由紀子さんが

自分の

夢を語りたい‼️


キラキラ100人の方にキラキラ


凄いよな〜って飛び出すハート


私の…100人チャレンジ…あせるあせるあせる

止まってる…真顔

それは、置いといて!

置いとくんかーーーい🤣🤣🤣



早速

電話で

お話しを聞かせて頂きました♪



ドキドキめっちゃステキな方でしたドキドキ


誰かの

キラキラキラキラ

を、聞けるって


自分まで

わくわくしてしまう〜音譜


はじめましてなのに

引き込まれていく!


とっても

キラキラ堂々と話されてる事にも感激キラキラ



由紀子さんからの

お願いで


まだ、あと

40名くらいの方に

お話しを聞いて

頂きたいといわれてました❗️


ぜひぜひ

協力して頂けませんか照れ


きっと

聞いてもらうと

わくわくが伝染してきますよ❣️


電話で10分位です❣️


聞いてみたい方

わくわくを感じたい方


みおちゃん

素ちゃん

聖愛さん

どなたかに連絡して頂けると

嬉しいな❣️


もちろん

私にでも音譜


しあわせの輪が広がる飛び出すハート


わくわくする〜爆笑




輝いてる姿は

キラキラして


見てる人みんなが

しあわせになる飛び出すハート


明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ




友だち追加