お疲れさま♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんな時間に投稿すること
あんまりないな〜グラサン

ある意味❗️新鮮キラキラ



ふぅ〜っと
力を抜く

はぁ〜っと
空を見上げる





身体に力が入ってる事にきづく


優しく息を吸う


どれだけ


自分に優しくしてる?



一人しかいない自分に


大切にどれだけしてる




毎日

頑張ってる自分に

エールを送ってあげよ!



今日も
ありがとう

お疲れさまでした♪




おやすみなさい🌙