わくわく広場は憩いの場♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

まぁ〜毎日ね〜暑さとの戦いだわ笑い泣き



明日は

みんなのわくわく広場

知ってた⁉️


忘れてないかな〜爆笑


11時〜13時位まで


参加費

1000縁


お一人様 

参加表明頂いてます♪

イェーイ音譜


特に何かする予定はないよ〜



来週も決まってるので


8月10日(木)

だよ❣️


何故か、週一でやってる爆笑爆笑爆笑


わくわく広場って

何って決めてなくても

何故かグラサン

いい感じになるのが凄いよね〜


喫茶店のモーニングのように

人が集まり

憩いの場みたいになる笑


かなりの確率で神回になる❣️


毎回、ビッグりするわびっくり


明日はどうなるかな〜ウシシ

楽しみ音譜



あ!そうそう❣️


クジラちゃん♡


前回、描いたクジラ🐳ちゃんも

プラス 500縁になるけど〜

やれるよ❣️



後は

わくわくオープンチャットに

入ってくれる

仲間を

随時募集してるからねウインク


三名さま♡参加してくれてるよドキドキ


全く

動かない日もあれば

めっちゃ動く時もある飛び出すハート


いつでも

気軽に声かけてくれていいし


質問や作品のシェアしたり

ゆったり

まったり

活動してる照れ


オープンチャットは

入会費 500縁


良かったら

一緒にわちゃわちゃしよ〜音譜



はじめての方

ドキドキ💓するかもしれないけど〜


勇気の一歩を出してみてね飛び出すハート


待ってるからねドキドキ



明日も

キラキラなんかきっといいことがあるキラキラ



夜中12時頃の月🌕

めっちゃ光ってて

綺麗だったな〜照れ



友だち追加