【受付終了しました♡】夏の思いつきプレゼント企画~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



今日7/30(日)のお昼12時をもって

受付終了しました流れ星



たくさんのご応募ありがとうございました!



結果はまた別のブログでおしらせしますベル



少々おまちくださいニコニコ




虹




毎日同じこと言うてますが

暑いですね真顔🌞




みなさん毎日何してるんですか??

子供たち外に遊びに連れていったりしてるんですか??



うちはお兄ちゃんが毎日部活があるので🎾

残された弟くんと2人

家でうだうだしていますチーンチーン

外に出るにもちょっと危ない暑さだからね💦

仕方ないです。




弟くんがあんまり暇にしてるので今日は

一緒にお絵描きしよーーウインク

って誘ってみました。




昨日のわくわく広場で教えてもらった

虹色くじらちゃんアート🐳虹

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12813810475.html 









すごーーく可愛く描けて
めっちゃお気に入りなんですラブラブラブ
自画自賛~爆笑



何度も手にとって眺めては
ニヤニヤチューラブラブ



これ書き終わった時
ふと思ったんです☝️




これ誰かほしい人いるかなー(*゚∀゚*)♡


誰かにプレゼントしたら喜ぶかなーって思ったらウキウキしたんです音譜



プレゼント大好き人間なのに
最近ぜんぜん絵描いてないから
プレゼント企画もできてないなぁ知らんぷり



でも同時に



このイラストはお気に入り過ぎて誰にもあげたくないなー( ゚ 3゚)



とも思ったのです笑笑
なんという矛盾!!!





じゃあどうする????







同じの描けばいいね
( ´∀` )b



ってことで
おんなじくじらちゃんのイラスト
3枚描きました~🐳🐳🐳ピンクハートピンクハートピンクハート











どれも手書きなのでビミョーに違いはありますが指差し



私のくじらちゃんと
お揃いですピンクハートピンクハートピンクハート






私のだけお目目開けてます目





他の子はおねんねしてるのかな大あくびラブラブ




この3枚をプレゼントしたいのですが☝️



ちょっとピンと来てしまった応募条件がありまして・・・




私の作品をまだ持っていない方✨
限定にしようかな音譜



ご購入もプレゼントも含め
私の作品がおうちにない方に
お迎えしてもらいたいなーって✨



最近私のブログをフォローしてくださった方は
私のこと



わくわくわくわくわくわくわく・・・
ばっかり言ってる
わくわくおばさんと勘違いされてるかもなぁと思い爆笑笑



私、一応
アーティストなのよ(-。-)y-~




を、アピールしてみようと思いました笑笑笑




私の作品をたくさんの人に手にとってほしいラブ
このくじらちゃんを通じて
新しいご縁が広がるといいな✨



の願いを込めてプレゼント企画にしました✨




私のイラストは自分で『開運アート』と決めていて✨
私のイラストを持っていると開運する✨って
本気で思っていますウシシ



久しぶりに私のイラストを手にしてくれる人がいると思うだけでわくわくしてます音譜



虹



まとめますと☝️



ふんわりリボン応募条件
ベルRiccoの作品がおうちに1枚もない方
ベルRiccoのブログのフォロワーさん←これも大事
ベルRiccoのイラストが好きな方デレデレ
ベルこのくじらちゃんにキュンラブラブってしてくれた方


ベルこのブログのコメント欄に『ほしー』って書いてください飛び出すハート


ベル締め切りは30日(日)のお昼12時にします🍙



ベル多数ご応募の場合は抽選となります✨
抽選したいなひらめき



さみしーけどw
もし応募がなかったら2次受付するので✌️
その時は私の作品持ってる方も応募してください爆笑誰かもらってやって(笑)
またブログでお知らせしますね音譜



まずは!
はじめましてさんからお声がかかることを願って🙏流れ星



たくさんご応募ありますよーーに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ステキなご縁がありますよーーに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あ!作品は封筒に切手をぺッて貼って
くじらちゃん1枚ぺろんって入れて
チャチャッと郵送しますね爆笑音譜
おまけもお菓子もつきません笑