やっぱ、パステルっていいよなぁ(*´∀`*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



今日はみんなのわくわく広場ハートのバルーン



夏のワークショップを開催しました🌞✨



お一人遊びに来てくれました~ラブ
ありがとうございます~ピンクハート



えみころ先生と生徒2人チョキ
3人でくじらちゃんパステルアートを描きましたよ🐳✨



私、色を塗る画材としてパステルを使うことはよくあるのですが
ちゃんとパステルアートを描くの
ホントに久しぶりなんです~おねがい音譜



パステルを指で紙に塗り広げていく作業✨
無心になって色を重ねていく時間✨
描きながら癒されていくのが分かります照れ



何より色が優しくてキレイなんだよねぇ✨



パステルの道具を机に広げて準備するのがすごくめんどくさくて笑い泣き
ずっとご無沙汰していましたが



やっぱ、
パステルって
いいよなぁ
(*´∀`*)♡



楽しくて時間を忘れて没頭しましたラブ飛び出すハート




描き上がったくじらちゃん🐳✨




めっちゃ可愛い~(*≧з≦)♡♡


自分で描いてキュンキュンラブピンクハート
作品が出来上がった時恒例の
キュンキュンの舞を小さく小躍りしましたバレエラブラブ




では!
私の可愛いくじらちゃんお披露目しますねラブラブ












亀じゃないよ
くじらだよひらめき飛び出すハート



Riccoと言えば
おひさまと虹よね🌞虹





あーー
可愛いデレデレラブラブ




自己満足サイコーだね!!!!




他の2人はたぶん自分のブログで作品アップすると思うので指差し
私のブログでは私のだけ~笑



2人ともそれぞれの個性が出ていて
めっちゃステキでした~おねがい✨✨✨



ワークショップって普通
お手本を見てみんな似たような作品が完成すると思うのですが



今日の生徒は自己主張が強すぎて
まったくお手本通りではありませんでした爆笑笑笑笑
それもまたよしだねてへぺろ




とにかく久しぶりのパステル
めっちゃ楽しかったです飛び出すハート




こんなに楽しいワークショップ
今日だけで終わらせるのはもったいないチュー



もっとたくさんの人に経験してほしいので✨



えみちゃんと話して
夏休み中はこのくじらちゃんアートのワークショップを随時開催することに決めました~👏✨



リクエスト開催もするので
ご興味ある方ぜひご連絡くださいニコニコ




次回のわくわく広場の日程も決まりましたのでお知らせしますね👏



第32回

♡みんなのわくわく広場♡


8月3日(木)


11時~13時


参加費 1,000縁


Zoomにて開催



もしくじらちゃんアート習いたい人は
+500円お支払くださいねニコニコ
お申し込み時にお伝えくださいラブラブ



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



実は7月入ってからほぼ週1で開催しているのだ笑



やりたいときは
イケイケゴーゴーだねグラサンアップアップアップ




ふんわりリボンLINEで開催中
わくわく♡オープンチャット
随時募集中でーす飛び出すハート



みんな優しくホメホメしてくれるので
おかげさまで心地のよい場所になっています照れ音譜



わくわく広場の最新情報のお知らせや
活動報告などに活用してます飛び出すハート



時々関係のない話で盛り上がってます笑