プレゼント企画結果発表~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡




昨日のお昼に締め切りました
虹色くじらちゃんアートプレゼント企画🐳虹




3枚のくじらちゃんアートに
5名様のご応募がありました~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



うれしすぎる~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




本当にありがとうございます!!




実は、ブログアップした当日
だーーーーーれからもお申し込みがなく真顔 シーン



こんなに可愛いのに
なんでだろ驚き??



って、ちょっと焦っちゃった笑



でもね



大丈夫大丈夫爆笑
必ず必要な方のもとへ行くから音譜



って信じてたら
ちゃーんと欲しいと思ってくれる人が現れた✨



しかもみなさん
はじめましての方や
はじめてやり取りした方ばっかりポーンハッ



そりゃそーだろ
(((*≧艸≦)(笑)




だってそれが条件だったんだから(((*≧艸≦)笑



自分で決めたくせに
はじめてのやり取りにちょっとドキドキしてしまったじゃないか笑



コメント欄を見て改めて
なんか私すごいチャレンジしたんだなーーひらめき
って気づきました笑




みなさま!
はじめてやり取りする人のコメント欄に
よくぞコメントしてくれました拍手
すごいです泣き笑い飛び出すハート



私だったらちょっと躊躇してしまう泣き笑い💦



だからなおさらありがたかったし✨
うれしかったです✨✨✨




で、すごくうれしかったので






抽選するのやめました
(*>∀<*)♡



もう最初からなんとなく決めてたんです✨



応募者の方全員に
くじらちゃんお届けしたいなーって爆笑音譜



だからもうあと2枚描いちゃいましたチョキ🐳🐳



プレゼント企画するとき
私いつもこうなんですよねー



最初から抽選する気ないよね爆笑笑
だって選べないもん爆笑笑



だってうれしいんだもん(*≧∀≦)♡



というわけで☝️
コメントを下さった勇敢な5名の方々✨



お手数お掛けしますが
下の公式LINE登録後
郵送先の住所とお名前のご連絡お願いしますニコニコ


♡Riccoの公式ラインはこちら♡

@523bpvey



LINE使っていない方は
とりあえずアメブロにメッセージくださいねニコニコ
個人情報は送っちゃだめですよ🙅


梱包作業
宛名書き
お礼のお手紙等の準備がとても苦手なので泣き笑い
ちょっとお時間かかるかもしれませんが泣



気長に待っていていただけるとうれしいです!




そしてもう1つお願いが・・・



一応、この企画の応募条件を
私のブログのフォロワーさん
ってことにしてたのですが・・・


下矢印これね


もしもしまだフォロワーさんじゃなかったら
もしもしよかったらフォローしてもらえたら
うれしいですキラキラ



そして、私のイラストだけじゃなく
私のこと
私のやってることに興味を持ってもらえたら
すごくうれしいですキラキラ



もちろん強制じゃないので
ホントにホントにご自由にどうぞキラキラ



ご縁に感謝です✨
ありがとうございました!


虹



最後に✨
このプレゼント企画をするにあたって
公式LINEでお知らせを流してくれたみおちゃん✨


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
すごくうれしかったーラブラブラブ



そして、くじらちゃんアートを教えてくれたえみちゃん✨



リブログして応援までしてくれて
ありがとうおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




他にも応援メッセージくれた人たち✨
ありがとう爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



みんな大好きだ爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート