楽しく生きるために必要なことは、ズバリ!! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 

毎日楽しく生きるために

必要なこと照れ


ズバリ‼️


面倒くさがらないこと


…私がいうなって話ですけどねニヤニヤ

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 




子どもだった頃

何かをするのに、面倒くさい…

なんて思ったこともないよね

(そんな言葉すら知らないし‼️)

何やってても楽しかったラブ


初めてのことは特にキラキラ
夏の暑い日に、お風呂に水を溜めて
水遊び照れ水遊びだけじゃ
楽しくなくなってきて…


泡風呂にしよう‼️と、なぜか?
食器用洗剤入れて笑い泣き
泡だらけにして…超怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(当時ボディーソープとかハイカラなもの無かったらと思う)






「面倒くさい」を覚えたチュー
大人は…


いまさら初めてのことをやるのは
「面倒くさい」にしてしまう


恋愛だってそうチュー
何年も付き合って、いい年齢になって
少しは不満もあるけどもやもや
いまさら新しい人を見つけて
新しい恋を1からゲローは面倒くさい…
このまま、結婚しよう💒
 
 

新しい趣味だって
やってみたいけど…なんか面倒真顔
初期投資がかかりすぎるとか…
低予算で探すのが面倒真顔
マイナス面を見てやめる


大人になると
些細なことでは「楽しめない」と
決めつけてたりする


旅行は好きだけど
国内旅行じゃ、はしゃげない‼️楽しくない
海外じゃないと‼️とかねダッシュ



3年前?信長の家紋…と書いてあって買ったけど…

よく見たら、花部分が違うんだよねえー




信長大好き私は乙女のトキメキ
たったこれだけで
夏の強い日差しの中、楽しく外出できる笑


楽しみ方なんて
いっぱいあるはず‼️


面倒だと思うことの中に
楽しさがあったりもするふんわりウイング


今までの経験から
「面倒くさい」と思ってしまうのは
仕方がないけどおねがい
いったん、その面倒くさいことを
やってみて乙女のトキメキ


やってみて、やっぱり面倒くさかったら
やめたらいいよダッシュ


だけど、、案外楽しいと
感じるかもしれないでしょラブ


「思い込み」を
外すチャンスだよふんわり風船星






全然楽しめる気がしない?

そんなあなたはチュー

まずは、ポジティブな心に変換させていく

心を整えていく↓アファメーションをオススメ花火龍


一緒にやるからキラキラ

21日間しっかり向き合えるよハート


 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂