【辛口】自分の価値が分からない?価値を知るには〇〇させると良い‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

自分にはなんの価値もない😣

なぜあの人のように出来ない?

頭では分かっているのに🥺


本気でそんなこと思って

悩んでいるのなら

時間の無駄です🙅‍♀️


あなたには

素晴らしい価値があります✨


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 

 




海外ドラマ「SHERLOCK」

めっちゃ楽しいしかっこいいから見てほしい💖

 


自分が好きじゃないとかさ

活躍してる(ように見える)人を見て

やっぱり自分には価値がないから

上手くいかないんだ🥺とかさ

思っちゃってる?



そう思うんだったら

…きっとそう🙆‍♀️

残念ながら

今のあなたには価値がない‼️





ちょっと!

素子さん

酷くない⁉️

冒頭と

言ってる事違う





確かに!

冒頭文ではあなたに価値があるって言ってる🙆‍♀️

だけど、あなたが自分には価値がない‼️

と言ってるのだから、そうなんです🙆‍♀️



いくら私が、あなたには価値があります❤️

って力説したところで

あなたがその価値に気づかなければ‼️

認めてあげなければ‼️

価値はないんです🥺



あなたの価値は

あなたにしか分からない☝️

あなたが自分の価値を認めたら

あなたは無限大の価値になる



だから‼️


 

自分を大切にしてあげるんです‼️

自分を大好きになるんです‼️

自分を愛してあげるんです‼️

自分が1番

自分を信頼するんです‼️

 




あなたが今まで生きてきて

経験してきた事は

あなたにしか分からなくて🤗

同じ経験は誰にも出来ない‼️



そしてその体験、経験してきたことは

あなたの頭の中にしか存在しない🙌



だからこそ

あなたが経験してきた事を

誰かに伝えるために

ブログを書いたり、お話し会をしたり

必要な人に届けてあげて🌸





あなたの脳内にある価値は

誰にも奪うことは出来ないし

真似することは出来ない

(あなただけのオリジナルストーリー)




あなたの価値を奪う事ができるのは

『死』のみなのですよ☠️

明日死んでも大丈夫なように生きよう

死にたくはないけどね🤭




そうやってさ

考えると🤔🤔🤔

自分て凄い‼️

私は今

ここに生きて存在するだけで

素晴らしく価値がある🌸

そう思えるでしょ👌



私でいうと、死ぬ事なく

47年間生きて、たくさん経験してきた🙆‍♀️

結婚してからの20年でかなりの苦痛を

自分に強いてきた🥺けれど

夫と出逢い❤️

たった3ヶ月で、自分の価値を取り戻した❤️



だから、今わたしは

頑張りすぎた20年分を

取り戻すべく❣️自由に、楽しく

幸せを選択

遊び続けている❤️

 

 

 




大丈夫‼️

今からでも遅くない‼️

あなたが経験してきたこと

あなたの価値を認めて✨

あなたの望む世界を生きよう❤️

あなたは、光輝く存在✨✨

 

 




あなたをサポートするためのメニューがここにある👇


まずは喋りにきてみるのもオススメ🙆‍♀️

あなたの意識が変わる✨✨❤️


 

 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️