【あなたは変われる‼️】自信を持つのに〇〇は要らないよっ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 


見栄は自信に繋がらない‼️


 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 


“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 



 

 

 

・幸せになりたい

・美しくなりたい

・痩せたい

・愛し合う結婚生活がしたい

・お金持ちになりたい

・あのブランドのあれが欲しい

 

 

そんなことばっかり

考えてた2018年

この頃の私には【見栄を張る】しか

できなかった😭

 

 

 

 

☝️外から見れば《幸せ家族》に見えるように

☝️髪はいつもツヤツヤカラーを施してもらい

  見た目だけでも綺麗に‼️

☝️ダイエットしてる風を装う

☝️愚痴はあるが夫婦関係は良好と見せかけた

☝️年に何回か旅行に出かけた

☝️羨ましがられるハイブランドのアクセサリーとか

 色々無理して買った

 

 

全然自分がない私🥹

見栄を張っていれば

いつか、自信につながる

と本気で思ってた😱

 

 

周りには私が思う通りに

見えてたか?

…見えてなかったんだろうなぁ😩

無理してるってさ

オーラで出るよね🫣

 

 

 

 

ね😂😂😂

 

どれだけ幸せをアピールしたところで

どれだけブランド物をもったところで

何にも現れてない😱😱😱

 

 

自信のなさが

滲み出てる😭😭😭

足りない【自信】を

何かで埋めようとしてるだけ

※埋めれてないのだが…

 

 

どうすれば自信が持てるか?

 

 

 

自信‼️は

1人じゃ持てない

 

 

 

 

マジか…

マジなんです🥹

 

 

いくら自己肯定感を上げる‼️と

自己啓発本を読んだところで

頭では理解できても

自信には繋がらない😭

 

 

☝️まず、自信を持てるように

あなたが行動を起こす‼️

 

その行動を応援してもらう📣

励ましてもらう📣

 

☝️少しずつ経験を積む‼️

それが、自信に繋がる💖

 

 

 

 

 

コツコツと、自分を愛する💖

・心の声を聞く

・身体の声を聞く

 

こうやって

あなたの自信が戻ってくる💖

全てがうまくいく🌸

 

最高でしょ✨✨

 

 

あなたの自信を取り戻す

お手伝いを、魔女素子がするよ💖

 

あなたが自信を持って

輝き出せるように💖

 

 

 

 

・ブログを書いてるけど

全然反応がもらえず、自信喪失😭

 

・自分の能力をお仕事にしてるけど

イマイチうまくいってない😭

 

・ブログを書いたり表に出てみたいけど

勇気が出ない😭

 

 

魔女素子が居れば💖もう安心‼️

あっという間に自信がついて

1人でやっていけるようになる💖

 

 『募集【2名様限定】あなたは既に素晴らしい存在であることを知って』自信が持てず、見栄を張るばかりの2018年離婚を機に、自分が楽な人生へ移行しました‼️2023年現在、夫に溺愛されながら自分を信頼し、愛する人生を楽しんでる魔…リンクameblo.jp


 

 

あなたは変われる!

 

 

人気記事

 

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル 宝石赤Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

目日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️