《日本のシンデレラ》めげません!諦めません!! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

折上稲荷神社⛩に祀られる

日本のシンデレラと呼ばれる

モルガンお雪

JIN(ドラマ)の《野風》さん⁉️


働く女性の幸せ/出世/商売繁盛

玉の輿/良縁のご利益🦊⛩

いただける神社✨


ツインのお相手と

結ばれるかもしれない💖


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 



折上稲荷神社⛩代理祈願

残り3名様募集中🦊❤️


モルガンお雪

明治時代〜京都に住む芸妓が

アメリカの大富豪と結婚💒

日本のシンデレラと呼ばれる人🌸



ドラマJINに出てきた

花魁の野風さんのモデルだったんじゃないかな?

夫の推測でありんす🤭

そんな記事があるか探したが、見つからなかった

おさらばえ〜




モルガンお雪が

折上稲荷神社の御守を

いつも帯の間に忍ばせていた✨

当時から伝わる版木の印が押された

御守がある😳



画像左のひょうたんお守り🤗




このお守り、今どきのものとは違って

とても簡素にできてる💦けど

手にすると、脈打つ感覚が😳




 


お借りしました🙇‍♀️

 

 










稲荷神社⛩が好きな方はもちろん☝️

おきつね様の折り紙お守り😍

めっちゃ可愛いんだよっ!🦊

超オススメ😍

私は銀にしたけど

金もあるよ🤗金をご希望の方は金でも可🤗



明治時代に外国人と結婚💒する‼️

(モルガンお雪の心は謎ですが…)

お相手が大富豪だったので

『玉の輿』と言われるが

今でいうところの《ツイン》だった⁉️

なーんてことを、感じた私です❤️

 


そんなことも含めて💖

良縁ご利益が素晴らしい✨🌸



三大苦労を取り除いてくれるとか💖

最高じゃないですか‼️



 


わたしの住む街✨にある

お稲荷さまと

ご縁を繋いでくださいませ💖🦊⛩





あなたも

シンデレラになっちゃう⁉️

🦊お待ちしてます❤️





そうそう!タイトルにある🤗

めげません、諦めません🫣

夫が私にずっと言ってくれてたことなの🤭

離婚する、しない、やっぱり無理‼️を

繰り返してたときのこと🤫んふふ


 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️