【盲点‼️】染み付いた〇〇を背負っていては、あなたは天国に行けない‼️ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

家族や子どもが

機嫌良くいるなら

自分は我慢したらいい😫

自分のことは後回し😭


いつか報われる😤

いつか楽しい生活になる😤


こんなに尽くしてるんだから

天国へ、極楽浄土へ行ける💪


ネガティブ、ストレス、

苦痛の中に

無理矢理ポジティブを探して

生きてたのは…

何を隠そう、私自身です🙌


「我慢」が染み付いてた😭



💡4月21日第2回配信しました👍

毎朝6時配信❗️たぶん←笑


 

 

サムネイル

☝️あなたも自信が持てる
☝️あなたも自分が大好きになる
☝️あなたは黄金郷💰お金を生める
《魔女素子》と繋がろう🌸

 

 

“自信”を手に入れたら

今より、もっといい現実を創造できる❣️

✨くすぶってないで、人生を楽しもう✨

 🐉自分を解き放て🐉

 

 

 


昨日のスタエフ初‼️配信👇

斎藤一人さんの本を少し読んでます。



その中の内容でね

何も悪いことはしてないし

こんなに周りに気を遣って生きてるんだから

せめて、死後は天国へ行けるだろう😤

なんてお話がありました🥺

よかったら、聴いてみてね💖

 



斎藤一人さんの答えが素晴らしい✨


天国ってあなたみたいな人が

いないところだよって(笑)

我慢がしみついた、暗い顔の人は

天国にはいないんだ。



たーしーかーにーーー😱😱😱




そこ、盲点だったわっ🤣🤣



●こんなに尽くしたのだから☝️

●こんなに我慢してきたのだから☝️


いやいや、誰も頼んでないし🤗

あなたが勝手にやってきたことでしょ🙄






いやいや、だって‼️

・そんな空気だし💢

・みんな好き勝手やるし💢

・誰も何もしないし💢

・誰かが我慢しなくちゃ💢

 



ほらね…この言葉からしたら☝️

誰も頼んでない、、、よね?🥺

自分から引き受けちゃってる🥹





良かれと思って

自分から引き受けたくせに

我慢に我慢を重ねて

自分がイライラしてくる🙌



イライラのエナジーだけが

他者に伝わっちゃうんだよね🥲



悪循環てやつ😫



悪循環にならないように、今の時代は☝️

自分が楽しく生きることを

優先してね❤️って言われるのです😘

 


最初はさ、みんな調子狂うよ

我慢してた人が、我慢しなくなるのだから🙄

だけど、あなたを大切に思っているのなら

あなたを愛しているのなら

必ず受け入れてくれる💖




悲しいかな😭

 


あなたが、せっかく楽しくして笑ってるのに

何か嫌味とか言ってくる人は

あなたの事が好きじゃないし

あなたは大切にされていないってこと🙌



それでも

一緒にいる?

きっぱり離れる?

 


あなたが決める事だよー🙌

 



キルフェボンのいちごタルト美味しかった🍓



天国に行きたいなら

染み付いた我慢という

お荷物を置いていこう


死ぬまで楽しく生きよう💖


そんなことも含めた全てを、あなたにお伝えします🤗


 

 

 

 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️