毎朝が楽しみ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日もいい天気だった晴れ


朝、お散歩した時の空




はい❣️


おかわり3回目の素ちゃんの

虹アファメーション虹


ふと

思う事があり

募集してないけど〜

お願いしてみたら

オッケー👌してくれた〜恋の矢


ラッキー音譜



初めてから

数日経ってるのね‼️


毎朝が楽しみでさ〜

しかし

ま〜ま〜痛い所を突かれる笑い泣き



カードと共に

素ちゃんからのメッセージが届く


その

メッセージがど真ん中にくるのよ爆笑


自分とは違う視点から

伝えてもらえる


時々ねウシシ

素ちゃんの可愛い声で

メッセージが届いたりするの恋の矢

きゅんとくるからキューン


声って凄いなって思う‼️


ダイレクトに入ってくるからさ!


だから

何度も

声に出して言うといいだよねびっくりマーク


今回

アイテムが付いてくるんだけど〜


素ちゃんの提案で

私は

zoomに変更してもらったんだチョキ


大好きな素ちゃんを

ドキドキ一人占めドキドキ


相変わらず

知らぬ間に盗撮していた

素ちゃん爆笑




しかも〜

こんなにいっぱい笑



↑↑↑

こんな風にしてたの私爆笑

やだ〜


吹き出しみたいなコメントが

笑えるんだけど〜素ちゃん笑



あんな事やこんな事やグラサン

いっぱい

聞いてもらったよ飛び出すハート


その

あんな事やこんな事を

表情で読み取ってみて

どんな話をしたか爆笑



私の未来の夢

💞チャーミーグリーン💞

分かる人は分かるかな(笑)


ドキドキ安心感いっぱいの素ちゃんドキドキ


どっしり構えて

カッコイイわ❗️


年関係ないね〜

恥ずかしくなるほど

自分の幼稚さに気づく滝汗


ま‼️それも私



何度も何度も

素ちゃんは

えみちゃんは大丈夫🙆‍♀️

有り難いね照れ


ドキドキ全てを丸っと包み込む人だよドキドキ


自分の経験を通して

未来への見方や考え方

教えてくれたよ音譜


経験したからこそ

力強い言葉だった


前に進む勇気をもらったよウインク


前に一歩一歩進む❗️


意思が弱い私…


そんな私が

自分を信頼して

自分に期待して

自分をしあわせにしていけるか❣️


このまま

どんどん年とって後悔したくない‼️


なんなら

今のこの生活のままで

生涯を終わらせたくない‼️


言う気持ちにさせてくれた照れ



未来を

明るく照らしてくれる話しをしてくれた


素ちゃんに感謝だよピンクハート





私の未来は

虹幸せにしかならない虹


ちょっと気に入ってる

得意気えみこ(笑)



アファメーション

毎朝が楽しみ音譜


あなたにも

オススメよウインク


やりたい方は

素ちゃんに直談判してみてウインク




素ちゃん

ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇



友だち追加