リーディングLive♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
今日も楽しい一日になりました音譜

朝から
買い物ついでにお散歩
歩いてたら暑くなったわ!


今日は

2回目の
リーディングコラボを
インスタLiveでやったよ〜ラブラブ

ちょっと
時間が長いけど〜
良かったら観てねウシシ

始まる時の
私のおとぼけづらが笑えるわ爆笑
コラボ♡リーディング


シンクロいっぱい飛び出すハート


共通メッセージも

面白いわ〜音譜


キラキラ広がっていくキラキラ

キラキラ豊かになるキラキラ


みんながそうだった‼️


インスタLive

単独でもそうだけど


その時に

観に来てくれる方が

意味あるなって‼️


このメンバーなんだ〜飛び出すハート

って

なんか面白いと言うか

不思議な感覚なんだよね照れ



集まるべきして

集まったって感じかするんだよねウインク


おかげで

有り難い事に

毎回

 ✨新鮮に感じさせてもらってるキラキラ



今回も

空瑠ちゃんに

カード引いてもらっちゃったチョキ



背中を押す

メッセージを下さいって‼️


そしたらさ〜🤣🤣🤣


いちいち聞くな‼️

自分の中で分かってるはず

やりたいならやればいい!


空瑠ちゃん♡

謝りながら笑って言ってんの笑

カードの神様の口調でねウインク



あー確かに〜だよね爆笑

自分で分かってる


自分が決めたんだもんね

 

そして

その結果、良き方へ行くチョキ


やったーーーびっくりマーク

思わずウルウルよ笑い泣き


さて!

これからが楽しみだよ音譜


空瑠ちゃんの

リーディングは本当に凄いわ飛び出すハート



今日も

何人かの方にカード引かせてもらって

楽しかった〜爆笑



生でその場で引くって

ドキドキだけど〜


わくわくもいっぱいラブラブ


少し前の私なら

出来なかったこと



一つ一つ

やれるかな〜から


やりたいになり


やるぞ‼️になり


やってみる


結果


たのしい〜音譜


その繰り返しだよね!


小さなチャレンジを

沢山することで


少しずつ

自信になっていくね‼️


次は何しようかな〜ウシシ




友だち追加