星様々なスピを試しても

お金が減るだけ !

 

星スピが好きだけど

全然現実が好転しない !

 

星自分の強みを活かして

生きていきたい !

 

星苦手なことをして

頑張ってる…! !

 

 

そんな素敵な

40代50代の女性へ飛び出すハート

 

 

 

今日もこのブログに来てくださり
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

クル-スピカウンセラーの

空瑠(くる)です照れ

 
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

\大切なお知らせ/

 

 

10以上のスピメソッド

をブレンドしたクルッと

あなたの現実と精神を変える

 

クル-スピ

体験セッションを!!!

 

 

5月14日(日)

12:00〜



募集します♪

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

スピにお金をかけるものの

その場では幸せになるけど

現実が中々うまくいかない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分責めをやめたいのに

そんな自分のままでい続ける

漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

自分の才能ややりたいこと

何も見つからずに色々と

学んでいるだけになってる


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

お金の悩みが常にある

 

夫婦仲が悪いけど

なんとか良くしていきたい

 

なぜか悪いことばかり

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで

終わっている
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
 

など

 

 

 

あ!これ私のことじゃん!

ってなった方は!!キョロキョロ

 

 

5月14日(日)

12:00~

 

 

こちらのブログを

要チェックだよ~!!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 



あなた

願望を実現させるため

今何を頑張っていますか?






はまた新たな扉を

自分で開けましたおねがい








勇気を出して

一歩踏み出せば





あなた

助けてくれる人は

必ずいます!!





元々HSPでエンパスだった

子供の頃から周りの空気を

読みすぎてしまうような子供でした





ケンカが絶えなかった両親に

気を遣いながらの生活だったので


 
 

 社会に出てからも
自分の悩みを打ち明ける
事がナカナカ出来なくて
キツかったです…

 

 

 

 

人に頼る事が出来ないから
一人で頑張り過ぎてしまったり
人の顔色をうかがってばかり…
 




そんな

自信のある人に

なれるわけないよね❗️




自己肯定感ほぼ0だった私に

"生きてて良いんだ"と希望と

自信を最初に与えてくれたのは

スピリチュアルメッセージでした





だけどね❗️

時が過ぎたらまるで

熱が冷めたかのように




自信なんて

スーッてなくなって




やっぱり私なんて…

どうせ私なんて…




って

自己否定が強い

に逆戻りショボーン





それでも

自分が好きな事だったり



得意な事を誰かに

提供し続けていく中で




喜びだったり

安心だったり

楽しさだったり




想いは様々だったけれど

沢山の感謝のお言葉を頂く事で

私の自信になっていきましたおねがい





結局ね❗心から自分に

自信が持てるように

なりたいって思ったら




自分から

行動を起こす事しか

方法はないんじゃないかな…






そしてね!!

自信ってやつには

「限り」がないびっくり




って事が分かった❗




例えばあなた

掲げた目標を達成し

自信を手に入れたとする




あなたはそれで本当に

満足すると思いますか?





目標によっては

満足してそこどまりに

なる事もあるだろうけど





大抵は

次は何に挑戦しようか?

ってやる気が溢れてくる



って思うんだ~照れ




結局のところ

自信なんてなくて良いの❗




むしろ無い方が良いくらい❗️





自信満々で

現状に満足してると~




それ以上の成長や

変化はないじゃない!?





自信がないからこそ

自信を手に入れようと

必死に頑張るんだよね!





その必死に何かに頑張った

経験こそが

あなたの自信になる




成功するだけが

自信を作るんじゃない!




失敗を何度も何度も

くり返しながらでも

自信はつくんだよ照れ





今の自分が嫌だから

変えたい!変わりたい!




そう思うあなた

もうすでに「自信」

手に入れてるよ🌈✨








次回は

夢や目標を諦めてしまう

の特徴2つ目の





結果ばかりを

求めてしまうから

願望実現ができない!




ってお話をするので~❗️




今まで夢や目標を

諦めてばかりだった





でもやっぱり諦めたくない❗️

今の自分を変えたいんだ❗❗️




って思うあなた

次の記事も見てね~おねがい






 

それでは本日も 

最後まで読んでくれて

ありがとう照れマタネ~