伝わってくる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️

今日も雨!

ダラダラの一日かな口笛いつもか(笑)



金曜日に

かよちゃんとのコラボ


3回目の

エンジェルクラブ

開催しました〜爆笑


3名の方が参加してくれたよチョキ


みんな

アートを描いている方でした!


過去アートを載せながら綴らせてもらいます♡



出入り自由だから

各々が好きな時間に来て退出


過去、一番オーダーがあったアート♡




いい感じ〜



参加してくれた方が

自分の想いや経験した事を


嬉しそうに話してくれた照れ


一年前とあまりにも変化していて

私はビックリしたんだけど〜



話してる時の顔がね!

めっちゃキラキラで

嬉しそうで

声のトーンからも

軽くなってるのが伝わってくるのドキドキ





人の心は

波動で繋がってるから

その場にいると

伝わってくるんだと感じたよ虹


かよちゃんは

その話し声を聞いて

癒されてみたい爆笑




過去があり未来がある


未来があるから過去があり

今がある



誰かの経験を通して

心が軽くなっていく事もある


話すこと

聞くこと


私にとって間違いなく

プラス




これから

見えてくる景色が楽しみになるから



沢山の話しを聞かせてもらえて

わくわく ドキドキ

ステキな時間だった〜飛び出すハート



ドキドキありがとうございましたドキドキ


16日 13時〜も開催しますよ❣️


参加費 無料


zoomにて❣️





キラキラ無限大に広がっていく世界キラキラ



今日のブログは

フミヤのライブを

YouTubeで観ながら書きました〜恋の矢


しあわせな朝愛



お申し込み&お問合せ

お気軽に〜音譜


こちらも、絶賛受付け中❣️


こちらも♡募集中♡




友だち追加