みんながすてき♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
今日は、
着替えもしない
化粧もしない

一日中、YouTubeで
 郁弥♡三昧







GWに郁弥のライブで
これが流れた!

聴いたことはあったんだけど〜

しっかり
詩を把握してなかったてへぺろ

でね❣️
ゆっくりと聴いてみたんだ〜照れ






なんかいいこと きっといいこと
ちょっと素敵ないいことが
今日は君にいいことが 起きるからね

世の中は何次第 信じる気持ち次第
夜空の星も 君の心も買えないんだよ

天国へ持ってゆける 物なんて何もないよ
この世は全部 心の中の夢の物語

さあ 両手広げて 受け止めてみて
ほら 世界はすべて 君のものだよ

生まれた時に 神様が全部 君にくれたんだ

なんかいいこと きっといいこと
それはなんだろう
なんか簡単 きっと単純なことだよ
なんかいいこと きっといいこと
ちょっと素敵ないいことが
今日は君にいいことが 起きるからね

幸せは何次第 愛する気持ち次第
大好きな人 想うだけで 嬉しくなる

涙だって不思議だよ 勝手に溢れてくる
悲しい時も おかしい時も 嬉しすぎる時も

ほら 君が笑えば 誰かも笑う
きっと みんな持ってる 魔法なんだよ

生まれた時に 誰もが貰った 不思議な力

なんかいいこと きっといいこと
それはなんだろう
なんか簡単 きっと単純なことだよ
なんかいいこと きっといいこと
ちょっと素敵ないいことが
今日は君にいいことが 起きるからね

なんかいいこと きっといいこと
それはなんだろう
なんか簡単 きっと単純なことだよ
なんかいいこと きっといいこと
ちょっと素敵ないいことが
今日は君にいいことが 起きるからね

今日は君にいいことが 起きるからね








私…最近まで

めっちゃ

自己肯定感が低くかった笑い泣き



色んなと出逢い


色んな経験して


色んな景色みて


色んな人を知って




だいぶん


自分を許して


自分に優しくなって


自分を大切に出来るようになってきた!



この

♡なんかいいこと♡


この世に生まれた人


全てが


生まれ持って


ステキて


大切な存在で


不思議な力を持っていて


ダメな部分は一つも無くて


神様が


一人一人に愛を注いでくれている


なのに

いつの頃からか


自分が自分を卑下して


自分が自分を傷つけて


自分はダメなんだと

思い込んでいた!



もう

そんなおかしなか事するのはやめよう‼️


大切な大切な

自分


誰から傷つけられてるのではなくて


自分しか自分を

傷つける事しか出来ない!


だからやめよ!


これ以上

自分を傷つけるのは



自分が自分を大切にしたら

間違いなく


周りからも大切にされるんだから

 

どんな風にしたいかは

自分次第


少しずつ

分かってきた


時々

落ち込んでしまうこともあるけど


たまには

いいさ


それは

バランスだから



けど

ずっと、ずっと


自分を虐め続けるのは違うから〜



みんな

ステキな魔法を持ってるから


あなたが

笑えば


笑顔の花が周りに咲きはじめる



天国へ持ってゆける 物なんて何もないよ
この世は全部 心の中の夢の物語

さあ 両手広げて 受け止めてみて
ほら 世界はすべて 君のものだよ




大好き


幸せは何次第 愛する気持ち次第
大好きな人 想うだけで 嬉しくなる



こんな幸せな顔になるよラブうふふドキドキ