5月〜みっちりと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは☀️
今日もお天気がいいわ爆笑


今朝のお散歩ライブは

こちらの本を読みました音譜


葉 祥明さん

気にしない

必要な方に届くといいな照れ


笑顔Lifeアドバイザー

emiko



25日まで
交換日記が一区切りつきましたラブラブ

2月3月は
お一人の方が連続で

4月は
新規の方ウインク

地味〜に人気のある
交換日記爆笑


今日は
音譜5月スタートの方を募集ラブラブ

限定
2名さま

私と交換日記しませんか♡

LINEトークでお喋り

毎日
感じた事や聞いてほしい事

嬉しい事
面白い事

腹たった事
悲しかった事

な〜んでも大丈夫🙆‍♀️

好きなだけあなたのペースで
お喋りできます!


LINEチャット♡やりたい放題(笑)
期間 3週間

18000縁
リピーターさんは16000縁

 
始まりは
相談の上、一緒に決めましょう!


限定

2名さま

個別対応になるので
安心して下さい🎶


気になるけど〜

どんな風か分からないって

思う方は


お気軽に質問して下さいラブラブ



交換日記は

何度も読み返す事が出来る


ここが一番

愛用されポイントウシシ



時間も気にしなくていいし


夜中でも

呟きたくなったら呟いてウインク


お返事は

ゆっくりになるけど〜


思った時

感じた時に

出来るのも良いみたいよチョキ



3週間

みっちり独占出来るよウシシ




お申し込み&お問合せは

公式LINEへふんわりリボン


ドキドキ両手を広げて待ってるドキドキ




友だち追加