楽しいを楽しく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は喋り倒す一日だった爆笑爆笑爆笑
超楽しかった〜音譜

あ‼️セッションではございません笑
誰も聞いてないか口笛

笑顔Lifeアドバイザー

emiko

今日も楽しかった音譜


この数日?

まだ、4.5日かな〜


朝、ストレッチしながら

今日も楽しむぞー♪

言葉に出して意識してる‼️


効果があるか分からんけど〜えー

何か楽しめてるよ爆笑




娘がお昼からバイト行く時に
一緒に出て
少しだけお散歩音譜

で、また急に思っちゃうのね笑
ライブしよって

お散歩ライブ♡


相変わらず

何も特に内容はない


けど〜楽しいのよね〜飛び出すハート


誰か見てくれるって嬉しいねラブラブ

同じ時間を共有できるって

有り難いわキューン



そうそう❣️

今日はね

夕飯を作らなくて良かったの〜


イェーイチョキ


娘がいらないと言ってて

昨夜、次男が

「夜、車貸して欲しい」と

言ってきたから‼️


これはーーー!もしや!

ソッコー聞いた‼️

「夕飯いらんよね⁈

娘の名前→○○要らないって言ったから 

君も要らんよね!」


と、言う事で半ば強引に外食にさせたグラサン


で、今日は

ばあちゃんと2人


少し前から食べたかった

こちらを出前とったウシシ



ランチメニュー❣️


早めに配達してもらって

夕飯用にしたニヤリ




美味しかった〜😋

うどんもあったから

お腹いっぱーーーい爆笑


大満足よんデレデレ



私にとって

夕飯を作らないことは

何よりも嬉しい事


最高な一日よんウシシ


♡お散歩日記♡

嬉しさあまりに

喜び隠せない顔爆笑

オモロい!


可愛いね私ドキドキ



私とお喋りするだけで

楽しくなるから

逢いに来てみて〜音譜


何かが変わり始めるかもよ〜グラサン

知らんけど〜(笑)






友だち追加