100人チャレンジは♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんばんは🌟
本日、二回目の投稿チョキ

一回目はこちら下矢印

はい‼️
またまた、いきなりLiveしました爆笑
今日はやるつもりはなかったのに〜🤣🤣🤣
衝動に駆られてやってしまった爆笑

はい!また、いきなりLive♡


ライブ中にも話してるけど〜


ちょっと自分をね

どうやって表現して言っていいか

分からずにいたんだな〜笑い泣き



告知しても来ないでしょあせる

みたいになってて笑い泣き



要は

告知するのが怖かった私です爆笑

恥ずかしい🫣

穴が🕳あったら入ろかな〜(笑)



では

仕切り直して

改めて告知します飛び出すハート



セッション100人

チャレンジしてますびっくりマーク


色んな方に

お話しを伺って

私自身の学びの為


そして

色んな方の

笑顔をみたい

笑顔になってもらいたいから飛び出すハート



私自身

いっぱいいっぱい

悩んで来て


いっぱいいっぱい

壁にぶち当たったり


動けなくなったり


寂しがり屋の私

めっちゃ孤独を感じてたりと


自分でどうしていいか

分からない状況があったのあせる



だからね!

同じ様な事で

悩んでたり

苦しかったり


ひとりぼっちで

孤独だな〜って感じたり



何か

誰かに話し聞いて欲しい〜


けど〜

誰も周りに言う人がいないとか

逆にいても

話しづらいとかあるかもしれないな〜って



そんな方の

気持ちに寄り添って


ほんの少しの

スパイスをかけて

笑ってもらえたら‼️って




ドキドキ私に会うとねドキドキ


癒される

気持ちの切り替え方が分かる

笑顔になれる

違う角度からの視点を知れる

ゆっくりと見守ってもらえる

安心する


などなど

言ってもらえてるラブ



自分がもがいてきたからこそ


とことん

寄り添う事ができる飛び出すハート


だから安心して話に来てほしいな照れ



100名様まで


1時間30分 4000縁



延長は無しです口笛


日時は相談して決めましょう♡




100名様終了したら

通常価格に戻ります


通常は 60分 8000縁

かなりお得になってます♡



お二人まで終わり


ゾロ目でのご予約が入ってるウインク

○印がご予約


お話しは

悩みだけじゃなくて


ちょっと

聞いてほしいの〜って感じでも

大丈夫🙆‍♀️


私と

お喋りするだけで

軽くなっちゃうよんウインク



あなたを笑顔にしたいから

待ってます飛び出すハート





友だち追加