面白かった〜╰(*´︶`*)╯♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
お天気が良い1日でした❣️

長男、帰って来てるけど〜
ほとんど顔を見てないお出かけ三昧ですわ爆笑
元気で何よりラブラブ


今日は

リーディング
ドキドキ
コラボインスタライブやりました音譜



めっちゃ楽しかった飛び出すハート


インスタライブでの

リーディングは初めてで

ちょっとだけ緊張したけど〜


最終的には

楽しかった〜ウシシ


観に来て下さった方に

メッセージをお届けして

シンクロがあったり


今、まさに

その通りと


ドンピシャ

メッセージだったり


カードって面白いって

改めて感じたよウインク



私が一番

ビックリで嬉しかったのは

この方

下矢印下矢印下矢印


幸さん♡


幸さんに

どの位前か忘れてしまったけど〜あせるあせるあせる


キラキラプレゼントして頂いたカードキラキラ



初お披露目だったのね❣️


そしたらーーー

な、な、なんと

幸さんが遊びに来てくれたびっくりびっくりびっくり


まさかの展開に

ビックリやら嬉しいやら音譜


カードも引かせもらえたよキューン

強引とも言うけど(笑)


このタイミングって

なに‼️って感じよ❗️


凄いわ〜

何かわからんけど〜


ずっと

頂いたカード使えずにいた汗


けど!今日使ってみて

めっちゃ

私にしっくりとフィットしたドキドキ


温めといたおかげかな照れ

タイミングってあるんだと実感キラキラ

良かった❣️


そして

たまには

こう言うのも楽しくていいわ〜と音譜





毎朝、インスタライブで

空瑠ちゃんはリーディングしてるよウインク


タイミングが合えば

カード引いてもらえるかもよグラサン

知らんけど〜(笑)


コラボリーディング

また、やるかと思うグラサン


タイミングが合えば

カード引かせもらうよんラブラブ


お楽しみに〜ウインク



♡お散歩日記♡

久しぶりに作った?混ぜただけ❓


う〜ん〜

まずくもなければ美味しくもない笑


微妙


ジャッジしないウインク


どう意味よ(笑)


ただ、そうなんだ〜だけ❗️




友だち追加