おはようございます😃

 


お久しぶりです。 



北陸地方も梅雨明けしました。


全然雨の降らない梅雨でした。



そして、

昨日はお空がすごかったよ✨











彩雲🌈出てる気がするなぁと

思っていた。

でもイベント中やから

外に行けなくて。


そしたら、お友達が

玄米せんべいを買いに来てくれて、お空がすごかったと

写真みせてくれた✨




それは彩雲🌈の

写真でした‼️



やっぱり出ていたのね‼️




先日も、

朝から虹🌈が出そうだな。

と思っていたら、

その日の夕方に出たみたい。





三男から届いた海と虹🌈の写真✨





ありがとう♡





三男の最後の大会⚾️



相手チームのピッチャーは

プロ注目の左投げピッチャー。

先制点のチャンスもありながら、

得点できませんでした😭


スタンドには

元プロ野球選手や

スカウトの方達がゾクゾクと‼️



そんな中5回コールドで

終了してしまいました。

試合終了後、涙する

キャプテンの腰に手を回す三男。

キャプテンとバッテリー組んでる

時にいつもキャプテンが

三男にしてくれていた事♡

相手を気遣う心に涙😭



終わってしまって残念な想いと

そしてあまりの暑さにクラクラしていた🥵

翌日軽い熱中症になっていた

私です😣




先生達と一緒に

黒部市の宮野球場にて⚾️




あっという間の2年半でした。


素直なとてもいい子達と

野球できて、ほんとによかった。

保護者さん達との交流も、

楽しかったです😃✨

ありがとう愛




 ☘️







そして、

昨日は宇宙マルシェ🪐でした。




宇宙マルシェ限定の

玄米せんべいさん。

麻炭と金沢金箔入り✨

(1枚入り)






玄米せんべいさんは、

昼前に完売しました‼️



みなさん、

本当にありがとう😃🙏💕







宇宙マルシェのテーマは、


『私を愛する』💓



宇宙マルシェおみくじは、

大大大吉✨✨✨
















口紅作ったよ💄






昨日のおやつ①


ケールとリンゴのケーキ🧁






昨日のおやつその②


のぶた農城さんの

紅はるかジェラートと

冷やし焼き芋🍠


焼き芋の写真撮ってなかったわ😅





ドラゴンカードセッションも

受けてきたよ🐉




最後出店者さんと

主催者さんと一緒に愛



みなさん、

ありがとうございました🙏




では、

今日も佳き日を✨

読んでくれてありがとう😃🙏💕




またね☘️