おはようございます😃
お久しぶりです。
北陸地方も梅雨明けしました。
全然雨の降らない梅雨でした。
そして、
昨日はお空がすごかったよ✨
彩雲🌈出てる気がするなぁと
思っていた。
でもイベント中やから
外に行けなくて。
そしたら、お友達が
玄米せんべいを買いに来てくれて、お空がすごかったと
写真みせてくれた✨
それは彩雲🌈の
写真でした‼️
やっぱり出ていたのね‼️
先日も、
朝から虹🌈が出そうだな。
と思っていたら、
その日の夕方に出たみたい。
三男から届いた海と虹🌈の写真✨
ありがとう♡
三男の最後の大会⚾️
相手チームのピッチャーは
プロ注目の左投げピッチャー。
先制点のチャンスもありながら、
得点できませんでした😭
スタンドには
元プロ野球選手や
スカウトの方達がゾクゾクと‼️
そんな中5回コールドで
終了してしまいました。
試合終了後、涙する
キャプテンの腰に手を回す三男。
キャプテンとバッテリー組んでる
時にいつもキャプテンが
三男にしてくれていた事♡
相手を気遣う心に涙😭
終わってしまって残念な想いと
そしてあまりの暑さにクラクラしていた🥵
翌日軽い熱中症になっていた
私です😣
先生達と一緒に
黒部市の宮野球場にて⚾️
あっという間の2年半でした。
素直なとてもいい子達と
野球できて、ほんとによかった。
保護者さん達との交流も、
楽しかったです😃✨
ありがとう![]()
☘️
そして、
昨日は宇宙マルシェ🪐でした。
宇宙マルシェ限定の
玄米せんべいさん。
麻炭と金沢金箔入り✨
(1枚入り)
玄米せんべいさんは、
昼前に完売しました‼️
みなさん、
本当にありがとう😃🙏💕
宇宙マルシェのテーマは、
『私を愛する』💓
宇宙マルシェおみくじは、
大大大吉✨✨✨
口紅作ったよ💄
昨日のおやつ①
ケールとリンゴのケーキ🧁
昨日のおやつその②
のぶた農城さんの
紅はるかジェラートと
冷やし焼き芋🍠
焼き芋の写真撮ってなかったわ😅
ドラゴンカードセッションも
受けてきたよ🐉
最後出店者さんと
主催者さんと一緒に![]()
みなさん、
ありがとうございました🙏
では、
今日も佳き日を✨
読んでくれてありがとう😃🙏💕
またね☘️
















